ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須bee+beeサンと成澤菜園サンへ

 05, 2014 22:58






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



そらくんファミリーとモフモフワンダーランドからの帰りに一泊で那須に滞在した時の
記事が途中でした・・・(笑)


わんこグッズのお店
bee+bee 
さんへお邪魔しました!

とってもかわいらしく、落ち着いたお店です。

261.jpg

お手製のカラー&リード、ドッグウェア、ネームタグ、お散歩バッグなど
とってもかわいいものがたくさんでした!
テンションあがる~(笑)


ちこティ家は、陶器の器をお買い上げしました。
038_20141105224132e1c.jpg


かわいいね~❤






同じ敷地に、無人のお野菜の販売所もありました!

成澤菜園
274.jpg





271.jpg



とっても新鮮で、オサレな野菜さんたちが
販売されていましたよ。



265.jpg


雰囲気がとってもかわいくて、お気に入りの場所になりました。

実は日曜日行って来ちゃった(*^_^*)



263.jpg


この後、ハロウィンの仮装の記念撮影をしたお店でランチをがっつり食べまして
帰路につきました。


台風が来る前にお家に到着したので、良かった。




モフモフワンダーランドからの那須へお泊りの旅・・・
そらくんファミリーと共にとても貴重な楽しい時間を
過ごすことができました。

台風もゆっくり北上してくれたので、なんとか予定通り行動できたし、
お散歩もいっぱいできたし、

笑顔もいっぱいあふれてたし!

最高の2日間でした❤




そらティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2014.11.06
23:51

そらママ #-

URL

NoTitle

ワンダーランドからの濃密な2日間、ありがとうございました(*^^*)
とっても楽しくてシアワセな時間でした!
もふもふわちゃわちゃ、たっぷり遊んでず~っと笑ってましたね♪
顔を寄せあったり、並んで歩いたり、迷惑そうな仮装ww
ティちゃんとそらの仲良し写真には、ほっこり癒されます。
免疫が上がる楽しいコト、これからもいっぱいしましょうね\(^_^)/

Edit | Reply | 
Fri
2014.11.07
21:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、本当にお世話になりました!
こうして遠くまでおでかけできるのも、そらくんファミリー
のおかげですm(__)m
いつもティさんと後部座席占領しちゃってスミマセン。。。

振り返ると、本当に楽しい旅でした!
これからも、楽しい時間をいっぱい楽しみましょうね★
今後とも、よろしくです(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

