ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

DOYOYON Halloween 

 31, 2014 21:31




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





そらくんと那須に行ったときに、
Halloweenのコスプレ衣装お借りして、写真撮影していました(笑)



284.jpg


ティ「じっと我慢でしゅ・・・」


そらくん「がっくり・・・」





288_20141031211744c7b.jpg


そらくん「終わりでしょ?」




289.jpg



ティ「かぼちゃは食べるのもでしゅ・・・かぶるものではないのでしゅ・・・」




291.jpg



ティ&そら「Trick or Treat・・・・・・」


どよよんで言われても・・・(笑)



292_20141031211747c13.jpg



ティさん・・・お顔が渋ーい!?


293.jpg


さあ、いっしょに!



296.jpg


ティ&そらくん「Trick or Treat!」




良くできました~(^◇^)

がんばったそら&ティにぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2014.10.31
23:02

COCOママ #-

URL

NoTitle

2わんともよくがんばりましたねーー!
それにしても後ろのがちょっと怖すぎるぅ~(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2014.11.02
00:52

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは ♪
ティアラちゃん! そら君!
よくぞ頑張りました。お疲れ様です。
我が家のシロもずーっと どよよ〜んでした (涙)
ワンコは被り物が苦手ですね。
でも人間は大好きなのでこの場はじっと耐えるしかないのです。ティアラちゃん そら君 ご褒美はたんまりともらいましたか? 来年も愉快なハロウィーンコスチュームよろしく ♡

Edit | Reply | 
Sun
2014.11.02
22:43

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そらくんとティには申し訳なかったのですが、
飼い主は終始大爆笑でした(笑)
私たちとは正反対の二人の表情・・・
旅の良い!?思い出となしました!


Edit | Reply | 
Sun
2014.11.02
22:46

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございます(*^_^*)

今年のハロウィーンは日本も盛り上がったみたいですね!
そらくんとティも仮装してもらっちゃいました(笑)
迷惑そうなお顔が二人ともそっくり!

シロ君も、一緒に並んでたらきっと同じような表情
なんだろうな~

ワンたちも楽しめるイベントって最高ですね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

