ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティのLOVELOVE☆

 02, 2011 21:51


こんばんわ~

本日は日曜日でしたね

みなさんは楽しい休日をお過ごしになりましたか~?

ティはめっちゃ楽しい日曜日でしたのでしゅ~

それは大大大好きなあやちゃんとはるちゃんとくうちゃんに会えたから~

くうちゃんがシャンプーコースで来店されました

(えっと、あやちゃんは、ちこティママとトリミングの学校にいっしょに通ったお友達で
 はるちゃんはあやちゃんの子供ちゃんで、くうちゃんは、あやちゃん家のわんちゃん
 ティと私とあやちゃんと、週二回、片道約70キロの道のりを学校まで通っていまして
 ティはあやちゃんのことが大好きなのです
  


IMG_2791.jpg
IMG_2792.jpg
IMG_2795.jpg

くうちゃん「ねえねえティちゃん、こそこそこそこそ・・・」

ティ「うんうん  くうちゃん  こしょこしょこしょ・・・・」

と仲良ししていましたよ~




IMG_2796.jpg
IMG_2800.jpg
IMG_2801.jpg



ティ「あやちゃん・・・ティ・・・だいしゅきなの


あやちゃんはるちゃんくうちゃん!!またティと遊んでね







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ご愛嬌たっぷりのティアラちゃんにぽちっとぜひぜひ~

COMMENT - 12

Mon
2011.10.03
00:05

みっふぃー #-

URL

No title

たくさん大好きな人に会えて
良かったね~ティちゃんv-238
くぅちゃんと何こそこそしたの??
あ、秘密だよねv-8v-22
苦手な人は居ますか??
うちの茶豆は好きな人と
ちょっと恐いって寄らない人に分かれるのですが・・・
みっふぃーは誰でも関係なしv-41
犬嫌いな人にも喜んじゃうから困っちゃいますねv-15

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
12:15

よこはま #6zrC9P92

URL

No title

うふふv-10お友達と
二人で内緒話のティちゃん♡
何を話していたのかな(^u^)
くぅちゃんの笑顔もかわいいですねっ

今朝はよこはま家地方、半そででは
寒かったですよ~(-_-;)お散歩中に
だんだん体が温まってはきましたが。。。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
12:28

ショコリーゼ #-

URL

No title

ワンコって
大好きな人だと、
目がキラキラしちゃうから
スグに解っちゃいますよね~i-189

好きな人に逢えることって
ワンコにとっては、とっても幸せなことなんだなぁ~って思います

シュウマイは人にも犬にも好き嫌いがはっきりしている為
天真爛漫な性格にあこがれますi-202

くぅチャンの・・・まゆげ?らしきものが・・可愛いですね~i-237

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
14:21

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

ティアラちゃんのこと
ゆきがスゴク羨ましがってました。

いつも色んなワンコにも人にも会えるって...。

今度ゆきを看板犬として
使ってもらえませんか?

報酬は山羊のミルクでお願いします♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
14:35

PENSUKE #-

URL

No title

わんこって本当に正直で好きな人には嬉しそうに寄って行きますよね。”会いたかったんでしゅよ〜♡”みたいに甘えている所をみると本当に可愛いなぁと思います。ティちゃん大好きなあやちゃんはるちゃんくうちゃんに会えて良かったね。☆

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
15:28

ようちゃん #-

URL

No title

ちこティママさん、こんにちは!

ティちゃん、大好きなお友達に会えて良かったね(^_-)-☆
ティちゃん…くうちゃんとどんなお話したのかな?

トリミングの学校に片道70キロ週2回通っていたんですね~
わぁ~それはお疲れさまでした。

今、ちこちゃんの型紙作りしていまーす!

ぽちっと☆~

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
18:07

ちこティママ #-

URL

No title

みっふぃーさんへ

いつもありがとうございます

ティ「くうちゃんと、また会おうね
 そして、またあやちゃん連れてシャンプー
 に来てね!!
 って言ってたの」

たまーに苦手な人いますけど・・・多分時間かければ
みんな仲良しになれるとおもいます。


Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
18:10

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございます

あやちゃんとくうちゃんのことは、
本当に大好きで、テンションがMAX
になっちゃいます。
くうちゃんも超良い子で、かわいいですよ。

今日は寒いですね~
こたつ欲しくなってくちゃいました・・・


Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
18:17

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございます

ティ「ゆきくん!!一緒に看板犬しようよv-10
とティも申しておりますので、ぜひぜひ!!

もちろん、やぎちゃんのミルクご褒美に飲んで
いただきますよ~

いろんな人&わんちゃんがいらっしゃるので
とっても楽しいですよ。
で・・・とってもにぎやかです☆
ゆきくんには、くねくねうねうねぴちぴちを
担当していただきま~すv-238
よろしくね~ゆきくん。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
18:23

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます

あやちゃんは、幼少期にとってもお世話になった
ので、すごーく愛しているようですv-237
くうちゃんもとってもいい子ちゃんで、とっても
面倒見がよい子なんですよ~

ティの目はキラッキラですねv-352

シュウマイ君もこれからいろんな経験重ねて
きっと変わっていくとおもいますよ。
ティってこう見えてもともと臆病な子なんです!!
いろいろ経験してこーんな感じに成長しました。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
18:26

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございます

ホント・・・ティがうれしいとわたしのうれしいので
あやちゃんにはいつも感謝感謝です!!

くうちゃんもとってもいい子ちゃんで、
ティも私も大好きなんです!!

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
18:31

ちこティママ #-

URL

No title

ようちゃんへ

いつもありがとうございます

くうちゃんと、いろいろお話したみたいですよ~
仲良しなので、見ている私が幸せになっちゃいま~す。
学校は二年ちょっと通いましたよ~(汗)
遠かったなあ~。。。

おお~型紙作成ですか!!
ホントお世話になります~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

