ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須南ヶ丘牧場~Mr.Macさん!!

 27, 2014 21:53





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




続いております~そらくんファミリーと訪れた那須!

早朝。。。お宿周辺をお散歩しまして、
それでも、まだ朝食の8時半まで1時間もあり!

時間がもったいないので、行っちゃいましたよー


那須と言えば・・・

南ヶ丘牧場
226_2014102721190970b.jpg


営業時間は朝8時からですが、

7時半過ぎから入ることができました(*^_^*)

227_201410272119136f4.jpg


そらくん&ティさんの、若々しいプリケツ&熟女オーラのプリケツをお楽しみください❤

229.jpg



歳は離れていても・・・


性別が違っても・・・




気になることろは同じ・・・


237_20141027211917878.jpg



そらくん「ビションのエサって書いてない!?」



239.jpg


ティ「そそられる香りでしゅ



232_201410272119177c4.jpg


おさかなさんのえさだからー(;一_一)



244_20141027212009653.jpg



ティ「食べ物がないなら、次に進むでしゅ!」


そらくん「ペニーレインにGOGOGO!」




はい。ペニーレインに向かいましょうね。
246.jpg


みんな大好きペニーレイン❤

朝8時からOPENですが、私たち8時ちょいすぎについたのに・・・

既にレジ待ちの列がぁぁぁぁ(>_<)



245.jpg


コーギーさんもオフ会だったのかな~?

そらママさんと必死に並んで・・・何とか朝食の時間8時半に間に合うように
お宿に帰ることが出来ました!

お宿のお食事は割愛しま~す(笑)


わらわらと、お宿を後にして向かったのは。。。

249.jpg


そらくんファミリーご用達の

Mr.Mac さん。

252.jpg



看板犬のブリュッセルグリフォンちゃんがお出迎え!



258.jpg



いつもは、お外のテラスでのんびり~だそうですが、
あいにくの小雨のため、店内でのんびり~❤

ステキなフレーバーコーヒーを頂きながらの
至福の時間・・・わんこトークに花が咲く~★




259_20141027212056e10.jpg


お優しい素敵なオーナーさん❤

商品も機能性があり、とっても良いものばかりです。

ちこちんに、買っちゃった。

これから、秋~冬に活躍するはず!

ペットハンモック

ちこちん、投入してみたらめっちゃ安定していてGOODでした!


260_20141027212058440.jpg


窓から眺める景色もとっても癒されました。



もう少しつづきます~


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

Tue
2014.10.28
13:15

マーくん #-

URL

NoTitle

湯けむりお色気シーン割愛、残念・・・

でも、プリケツちゃんズとグリフォンズちゃんズとコーギーちゃんズ、可愛い子ちゃんズを愛でる事ができて、満足満足♪

お魚のエサ・・・

そらっとティちゃんズが、そそられるお気持ち分かります分かります♪

実家で鯉ちゃんズを飼っているのですが、、ありとあらゆるみんなみんなが、お魚のエサを狙ってはりました・・・

お庭の東屋の軒下に、蓋付の壺+お漬物石で置いてあったのですが、そこを拠点に獣道ができ、猫ちゃんアライグマちゃんのたまり場と化し、ある日なんてヘビちゃんが壺の中にトグロ巻いて寝てはった~~~!

あまりに綺麗にトグロってたので、気付かずにエサすくおうと手つっこんぢゃったよ~~~!

私、基本ヘビちゃん平気なのですが、このときばかりは伊藤みどりさんばりの4回転きめてそのまま、スーとその場をフェィドアウトいたしましたん・・・

みんなが鯉のエサを美味しい美味しいするのは良いのですが、鯉にも病気や菌等がついていまうおそれがあったので、壺のエサはみんなのものに・・・

改めて、鯉のエサは室内に厳重保管しましたとさ♪

お話ズレズレなっちゃいましたが、また是非、ちこちゃまのペットハンモック姿UPしてくださいませでちっ!

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.28
21:41

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

あはは♪コールがいたら絶対おさかなさんの
餌のところに釘付けだったことでしょう(^_^;)
ペニーレインさんはほんとに人気なんですね~
朝食に間に合ってよかったですぅ(^O^)
ところで・・・ブリュッセルグリフォンちゃん・・・・
本以外で初めて見ました(^◇^)

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.28
22:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

温泉シーンは割愛しちゃってごめんだっぺ(笑)
妄想妄想で宜しくでち!

お魚のえさコーナーは、なんとも言えぬかほりが
漂っておりまひたでしゅ・・・

マーくんさんのご実家さんの、お魚のエサストーリー
なかなか大変大変なお話だったでしゅね。
きっと、いろんな方々が、メロメロになてしまうほどに
美味しい香り。。。

蛇さん!壺の中でとぐろ巻いてはダメよ~ダメダメ!
マーくんさん、お手手入れちゃーダメよ~ダメダメ!
伊藤みどりさんとは・・・あ!みどりさんは3回転半のはず・・・
女子の4回転は、安藤みきちゃん★
マーくんさん・・・安藤みきちゃんバリの回転だったっぺね。

ちこちん、今日もはんもっくにINしてあちらこちらお出かけ
していたでち。
お写真こんど撮れねば~(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.28
22:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

お魚のエサのガチャガチャ周辺は良い香り?が漂って
いました~(笑)
きっとみんな気になっちゃうと思います!

ペニーレインさんは、いつもレジ待ちがすごいんです・・・
ティさんは入れないので、いつもお外で待っていて
もらうのですが、長すぎていつも心配されています(笑)

今回は、そらくんとそらパパさんと一緒に待っていて
くれたので、私も安心してパンが買えました❤

私も、グリフォンは初めて会いました!
なんかとっても不思議なオーラが出てました★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

