ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ワンダーランドから那須へ。そらくんのトリミングも!

 25, 2014 21:30






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




モフモフワンダーランドを楽しんだ後は・・・

そらくんファミリーと那須へ遊びに行ったんですよ~(*^_^*)


本当は、Comchakaちゃんファミリーともご一緒するはずだったのですが、
ぽんちょくんとシーちゃんの事情につき、今回は残念ながら。。。という運びに
なってしまったのです(>_<)



こちらの宿に宿泊いたしました★
187.jpg


三連休ということもあり、どこも満室でしたが、こちらはキャンセルが出たといことで
運よく予約が取れました。


196_20141025210534f31.jpg


さすが那須だけあって、周辺は緑が豊かで

マイナスイオン出まくり~


210_20141025210535fe4.jpg


ティさんとのんびりお散歩も楽しみました❤


201.jpg






205.jpg



そらくん「僕も、お散歩してきたよ~」




222_2014102521064877f.jpg


そらくん「お宿の中では、ジェントルメンに変身するもんね!てへへ(*^。^*)」




次回は、那須で立ち寄ったことろをUPいたしますね~!


今日はそらくんのトリミングDAYでした!
019_201410252122588f2.jpg

炭酸泉温浴もして~

028_20141025212301e49.jpg


今日もすっきりボーイのそらくんです(笑)



そらくん!また一緒に遊んでね★




ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近、PCしていると無性に眠くなり、
そのままバタンキューしていることもしばしば・・・
深夜2時ぐらいになり、パッと目が覚めて眠いけど、それからお風呂にはいり
寝る支度をし・・・布団に入ると
あっという間に、朝になっています(;一_一)

眠くなったとき寝るのって、すんごい気持ちいいのよね(笑)

COMMENT - 3

Sun
2014.10.26
08:01

マーくん #-

URL

NoTitle

ぐっどモフにぃんぐU^T^U

よっ♪待っておりました♪お泊まり会♪

そらくん、何事にも素直で新鮮で、若々しさがキラキラまぶしい♪

もちろん、ティちゃまも、まぶいまぶい♪

ぽんちょくんしーちゃんは、またねの会ですね♪

仲良し飼主さん達の幸せ顔が、ワン達への愛情サプリ♪

ママさんも、お疲れのことと思いますが、ムリしませんよう・・・

もちろん、お返事結構です、ゆっくりできるときゆっくりしてくださいね♪

あ、でも、温泉お色気シーンはお願いいたしますなのねん♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.27
22:06

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

マーくんさん!お優しいお言葉ありがとがとー!
私、疲れは大したことないのです(笑)
ただの、グータラ女子なのです・・・

昨日も、やっちゃった・・・TV見ながら寝てまひた・・・
ちこちんもTV見ながら寝ていたでち・・・
ティさんもでしゅ・・・
みんな巻き込んでいるみたいでしゅ・・・

ビションのお友達とのわいわいガヤガヤ~
夢の様な那須の旅行でしたよ★

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.27
22:07

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

あ!温泉入浴シーンは・・・

妄想でお願いしますでちー(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

