ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビションフリーゼもふもふビッグボーイのかわいいそらくん

 21, 2014 11:55




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



たくさんブログにUPしたい記事がたまっておりまして・・・

いつもよりハイペースで更新しないとね(*^_^*)


先週末、もう皆様ご存じ!!

ビションフリーゼ❤もふもふビッグボーイのかわいいそらくんがシャンプーに
いらっしゃいました★


今回は、モフモフワンダーランドで遊んで、ティさんと初旅行も楽しんだので
嬉しかったね~!

004_20141021114552fb8.jpg






003_20141021114550ee3.jpg


いつもの、お顔メンテナンスちょこちょこしているので
いつも真っ白ピカピカもふもふふわふわの
そらくんなんですよ(^◇^)





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 2

Tue
2014.10.21
22:16

そらママ #-

URL

モフリーゼ会、ほんとに楽しかったですね♡
ちこティママさんのおかげで、ビシッとビションのスタイルで参加出来た事、とっても感謝しています!

あのビション牧場のような光景を思い出しては、今でも興奮状態…笑
最近は、ティちゃんの匂いを追い求めて、ちょいちょいティちゃんの大きな公園まで遠征してお散歩しています^^;

トリミングの時は、いつもティちゃんに会えるし、ちこティママさんとお師匠さんに優しくしてもらえるし、ウマウマたくさんもらえるし…そらにとって、お店もワンダーランドです〜*\(^o^)/*

いつもありがとうございます♪♪♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
14:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そらくんは本当に立派なビションですね。
トリミング、お手入れさせていただいていて、手をかけるほど
にどんどんカッコ良くなるそらくんがうらやましい!
ティさんはもう下降気味。。。カイカイ始まってしまって(>_<)
薄毛がさらに薄毛に(;一_一)

昨日も公園行きましたよ❤
ばったり会える日も近いかしら!?

また週末、小島のワンダーランドでお待ちしてますよ❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

