ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モフモフワンダーランドみさなんのモフっこちゃん・・・写っているかしら?

 16, 2014 21:07



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



モフモフワンダーランドのお写真たくさん撮影していたので
ざっくりUPしようと思います★


みさなんのモフっこちゃん・・・写っているかしら?



106_20141016210937507.jpg


109.jpg


112_20141016210941bd8.jpg


114_20141016210942fd6.jpg


123_20141016210943441.jpg


054_20141016205733e52.jpg


055_201410162057356bc.jpg


057_20141016205738909.jpg


060_2014101620573916d.jpg


062_20141016205739e9e.jpg



070_20141016205840673.jpg



072_201410162058429b6.jpg



076_20141016205842b33.jpg


078_201410162058433b6.jpg


080_201410162058456e8.jpg


124_20141016211043b19.jpg


134_20141016211043845.jpg


159_20141016211541950.jpg


157_201410162115400d1.jpg


153_201410162115393bf.jpg


152_201410162115374d4.jpg




いかがでしたでしょうか~(笑)
お名前わかっている子もいますが、わからない子もいるので
あえてお写真だけのUPにしたいと思います。





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Thu
2014.10.16
22:38

ピース母ちゃん #-

URL

ピースのおんぶの写真、ありがとうございます
なかなか、後ろ姿は見たことないので新鮮でした
ピースは、前向きに抱っこができないので(抱っこすると肩にしがみつくので後ろ向きになる)、集合写真はおんぶにしました
大きいピースだからできる技です(笑)
ちこちんは、片手でらくらく抱っこでしょうね
他の子達の写真も、よく撮れていますね
みんな、楽しそう♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.17
21:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ピース母ちゃん さまへ

コメントありがとうございますm(__)m

ピース君と言えばおんぶでしょう(笑)
おんぶの姿はまるで子供ですね!
お子さんたちと幸せに暮らしているんだな~って
すんごく!感じます❤

ちこちんはちっさいですよ(笑)
ティとちこ合わせてもピース君にはかなわないかな(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

