ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モフモフワンダーランドが開きましたよー!!!

 15, 2014 01:07





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




行ってきました!モフモフワンダーランド!
ティさんとビション&ブログ活動始めて3年が過ぎ・・・
とうとう夢の舞台にたどり着きました!



ひとまず、前日にそら&ティシャンプーしました(笑)
003_20141015004022e7e.jpg


そらくん「ぬん!」

012_20141015004023fb6.jpg

ぬん顔からの、微笑みの貴公子への変貌ぶり(笑)


朝、6時にそらくん家を出発しました!
017_201410150040263be.jpg


途中・・・SAエリアにて・・・
まさかここがワンダーランド??

ちがうちがう(笑)



032_20141015004029fa4.jpg


ぽんちょ「本当のワンダーランドはここなの」


大好きなComchakaちゃんファミリーとも、1か月ちょいぶりの再会❤

こんなに定期的に会えるなんて幸せ★
私も、Comchakaちゃんファミリーに会えるとホッとしちゃう(笑)



さあ!モフモフワンダーランドが開きましたよー!!!
034_20141015004030468.jpg





037_20141015004120557.jpg





041_20141015004122902.jpg


シュウマイ君❤ショコリーゼさん

ずっとこの日を夢見ていましたよ★


042_20141015004123a3e.jpg


コハクちゃん❤


045_20141015004124b89.jpg





046_20141015004127fe9.jpg



会いたかった、あの子やあの子にやっとこさ会えたー(*^_^*)

でも、ティさんがね。まさかのヒート到来につき、
場外での活動にとどまりましたのよ(笑)

場外より、写真撮影がんばったので、もう少しお写真UPできそうです。
たくさんの、素敵な方たちと出会い、幸せいっぱいです❤


ティさんは、元気に帰ってきましたが、
なぜか、幼少期以来の涙やけ&よだれやけが突然再発してしまいました(>_<)
お出かけした日の朝から、なんだか異変は感じていたんです。

これから涙やけ解消もがんばらねば!



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメントの返事が遅れております・・・・
しばしお待ちくださいませ(*^_^*)




COMMENT - 6

Wed
2014.10.15
07:00

よこはま #tHX44QXM

URL

お疲れ様でした~

楽しい時間はあっという間に過ぎて
最初しかお話できませんでしたが
久しぶりnティちゃんにも会えて
良かったです^^
那須はいかがでしたか?
ブログ楽しみにしてますねi-189

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.15
13:56

harukamo+mama #/CsKs7ZA

URL

NoTitle

ちこティママ~♪
先日は、遠く遠くからご参加ありがとうございました!

お会いできて、とっても嬉しかったです!
生ティちゃんと生そらくん^^
とっても、かわいかったです。

お互い、7歳。
これから来るシニア世代を楽しく過ごすために、
いろいろ、教えてくださいね!

手作り食のご飯ありがとうございました!
まだ、もったいなくて食べさせてません(笑)

次回は、そちらにも遠征します^^
行くときは、ご連絡してもいいですか~?

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.15
15:11

えだ山まめ子 #-

URL

NoTitle

ちこティママさん!
遠方よりご参加ありがとうございました~❤
やっとお会いできたのに・・・舞い上がっていた上
話ベタなためロクなお話も出来ず失礼しました・・・

ティさんにはすばるにグラビアショットの撮られ方を
伝授してほしかったのですが・・・(笑)
肝心のすばるを野放ししてたせいで2ショットも成らず(/ω\)

また、チャンスがありましたらよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.16
19:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです!
場外からコール君をムフフ(笑)と眺めていました~(*^_^*)

那須はそらくんファミリーと一緒にお泊りできましたし
お買いものなど、ディープな那須を楽しめました★

ブログUPも、少しづつがんばりますね~❤

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.16
19:52

ちこティママ #-

URL

NoTitle

harukamo+mamaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今回のオフ会・・・大変お世話になりました!
開催していただき本当に感謝しております❤
いろいろご苦労もあったかと思います。。。

はるかもちゃんもティも共にそろそろシニア世代・・・
若い子たちの中にいるとやはり、シニアと感じ取れる
部分もあります。
これから、心配なくお出かけや旅行ができるように
一緒にたくさん楽しめるように、健康管理しっかり
してあげたいと思っています。

もふティ会・・・未定ですがまた開催したいと思っていますので
今度は是非、参加してくださいね!
はるかもちゃんが参加してくれたら。。。めっちゃうれしいです!
もちろん、ちこティ地方にも是非いらっしゃってください★
ご連絡お待ちしていますヽ(^。^)ノ



Edit | Reply | 
Thu
2014.10.16
19:59

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

オフ会では大変お世話になりました!
幹事さんのおかげで、素敵な会になりましたね❤

まめ子さん、じゃが男さん、すばるくんも、ブログで拝見
している通りの素敵ファミリーで、感激でした!
場外から、みなさんをストーカーのように見ていました~(笑)
なので私はとても大満足です!

あはは(*^_^*)ティさんグラビア最近どうもいまいち
だから~(笑)

もふティ会も未定ですが、また開催するかも!?なので
その時は是非ご参加くださればうれしいです★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

