ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

わらわら準備しております

 10, 2014 22:18



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



うふふ(*^_^*)三連休のモフリーゼ会。。。初参加いたのますの~❤

台風も何とかなりそうだし!

わらわら準備始めました~



001_20141010215750dd2.jpg


名刺ちゃん。

何名様参加されるかわからないので、

ざっくり作成しましたが、きっと足りないでしょう~(笑)


実は、ティさん。。。ヒート後期でして・・・フェロモン出しまくりなのです(汗)
早期終息を願っておりましたが。。。ちょっと公共の場には出れなそうです(;一_一)

でも、もう何年も前からお会いしたい方々がたくさんいらっしゃるので。
ティさんは、シーちゃん(シーちゃんもヒートなのね)と車で待機してもらって・・・

私はちゃっかり参加しちゃうもんねー★

でもでも、ティさんおよよ(;一_一)になったらかわいそうなので、
ちこっと顔出し程度になるかもしれません。



030_201409252111350d8.jpg


そらティ組で初参戦いたします!
ビションフリーゼ凸凹コンビですが(笑)


お歳も違う、性別も違う、
姉と弟のような関係!?

そらくんと知り合って、10ヶ月(まだ!?)
自然に一緒に楽しめる、貴重な存在なのです。






034_2014092521113947c.jpg



お友達のみなさま、そらティ組をよろしくお願いいたします(*^_^*)






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シーちゃん!一緒にまったりのんびりよろしくねでしゅ~❤

COMMENT - 7

Fri
2014.10.10
23:17

マーくん #-

URL

NoTitle

それはそれは、わらわら笑笑おもわずニンマリとまりましぇんね♪

もふっこ達のニコニコに免じて、台風くん悪さしないでおくれなのね~ん!

ティちゃまのヒートも自然現象、残念だけれど健康な証拠でしゅ♪

でも、ママさん特製の名刺ちゃんと抜群の知名度で、きっとティちゃまの存在もキラリンでしゅね♪

シロくん母さんからおうかがいした話によるとっと、なんとっと100モフですって…?!

それはもう、モフモフわらわら埋め尽くされて、まるで雲の上のようでしょね♪

マーくん爺は、お家でわらわら御隠居ですが、前回モフっとティに引き続き、レポレポお楽しみにしてますなのねん♪

どぅぞ、道中お気をつけてくださいませね!

お家に帰るまでが、遠足でちよ!

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.11
09:49

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

大変ご無沙汰しております~~
モフ会!いらっしゃるのですねi-199
ティちゃん、ヒートですかぁ・・・
でも一目会えるかなっi-184
私も参加しますので明日会場でお目にかかれるのを
たのしみにしていますi-189

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.11
20:23

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんもふそうなんもふ~わらわらわらしておりもふたー(笑)
にんまりにこにこ(*^_^*)

こりゃー免疫もUP間違いなしでち!
しばらくは、もふもふの栄養で生きていけそうでしゅ★

100モフなのかな?100モフなのかな?
そうだったら、鼻血出ちゃうかも!?

マーくんさんにしっかりレポお届けできるよう・・・
写真撮影や、情報収集に励んでまいる所存でございモフ!

実は実は一泊してくるので、まだまだ楽しみが~(*^_^*)
温泉気分夢気分❤
台風に巻き込まれないように、帰ってくるっぺ。
おうちに帰ってくるまでは、体操着&帽子着用でちね。

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.11
20:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそご無沙汰しております!
わ~いよこはまさんに、お目にかかれるんですね!
とってもうれしいです❤
成長したコール君にも会いたいー(*^_^*)

ティさん・・・ヒートなので車とか、場外うろうろしている
かもしれません(笑)
明日...わくわくですねヽ(^。^)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.12
09:03

マーくん #-

URL

ぐっどモフにーんぐU^ェ^U

ごいごいすーーー♪

みなさんにモフパワーで、タイフーンくんも大丈夫そうですね♪

ママさんレポもお楽しみですが、どぅぞどぅぞお写真とるのも忘れちゃうほど、悶絶モフゼツしてきてくんちゃいませ♡

ティちゃまもおよよなっちゃうかもしれないので、モフ会とお車のいったりきたりと思いますが、ティちゃまとみなさまとごゆっくり楽しんできてくださいねのね♡

温泉気分夢気分、いーですねー♪

そせてそせて!お気をつけていってらっしゃいませなのねん!

ブルマちゃんも、忘れちゃやーよー♡

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.12
09:05

マーくん #-

URL

NoTitle

あ!もちろん、お返事結構です!

いってらっしゃーーーいですーーー!

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.14
16:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あははのは~(笑)
帰ってまいりましたでしゅー

たくさんの思い出をブログにUPできるか心配でしゅが
何とかがんばるでち^-^

わおわお!ブルマ忘れちゃったっぺ(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

