ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぴちょんくんいらっしゃ~い。台風はこないでー!!

 08, 2014 21:59






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



今日はお仕事でした❤

大好きなお友達!ビションのぴちょんくんのトリミングDAYでしたよ~(*^_^*)

005_201410082137282d1.jpg



ぴちょんくんが、かわいすぎる~(*^_^*)



006_2014100821373027b.jpg



シャンプーして、カットして・・・途中チェックのためにちょっと離れて
ぴちょんくんを見ると・・・

あ~かわいい~❤


何回見直しても・・・

あ~かわいい~(笑)


008_201410082137311df.jpg


もはや、かわいいかわいい世界❤❤❤


ビションの子ってどうしてこんなにかわいいのだろう!?
やっぱり、ティさんに近い存在だからなのかしら・・・?



ぴちょママさんへ

ご来店ありがとうございましたm(__)m
今日も、ぴちょんくんがかわいすぎました~!

ティが、ズンズン押しまくりでごめんなさいでした(笑)
でも、嫌がらないでお店に入ってきてくれるので、うれしいです★

右目が赤かったのが心配ですね。
今、ブタクサとかの秋の花粉が多いので、花粉がありそうな草むらは
注意してみてください!

またのご来店、お待ちしていますね。

御菓子もご馳走様でしたm(__)m





はてさて・・・気になる台風が!!
毎日天気予報チェックしては一喜一憂・・・

3連休大荒れ~とかありえないから!絶対にやめてー!!

ちこティにぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Thu
2014.10.09
20:05

マーくん #-

URL

NoTitle

こんばんワンU^ェ^U

やぱ、びしょんこ、かわゆーーーい♪

ママさん、壮大なるもふ会に参加しはルンですね♪

マーくんは、犬会参加したことないのですが、勝手に凄く楽しみしみです♡

自然現象とはいえ、台風くんよ、悪さしないでねー!

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.09
22:02

ぴちょママ #-

URL

昨日はありがとうございました(^-^)

ちこティママさんはいつも、細かいところまで気づいてくださって・・・すごいです。
目のこと、お腹のこと。
お散歩は気をつけます。
お腹は食べ過ぎに注意ですね^ - ^
ぴちょの臭いおなら、申し訳ないです(⌒-⌒; )
ごめんなさいm(__)m

ぴちょも私もかわいいティちゃんに会えるのを毎回楽しみにしています
^o^
また次回もよろしくお願いいたします。


Edit | Reply | 
Fri
2014.10.10
13:55

ともみん #IAgkBRmI

URL

ぴちょんくんは優しいおめめの男の子だね~
ティちゃん年下のぐっどるっきんぐがいに囲まれて叶姉妹みたいでしゅね~

台風どうなっちゃうのかな…
ビションちゃんたちが楽しく快適に集まれるように祈っているよ


Edit | Reply | 
Fri
2014.10.10
22:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

参加しはりますのん!わくわくウキウキモード全開!
実はティさん、ヒート終了間近(マジか?!)で・・・(;一_一)
ランラン放牧・・・公共の場・・・無理無理・・・
なので、お車で待機組と相成りました。

私は、ちらっと参加しちゃおー(笑)
もふもふの世界を満喫してきまっす★

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.10
22:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぴちょママさんへ

ご来店&コメントありがとうございます

ちょっとしたことでも、気が付いたことはお話させて
いただいています!
何でもなければそれで良いですし、異常がわかれば
経過観察できますからね。
少しでもぴちょんくんの健康のお手伝いだできれば
うれしいです❤

ぴちょんくんのおなら❤全然平気ですよ。

またのご来店お待ちいたしておりますm(__)m

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.10
22:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます。

ぐっどるっきんぐガイに囲まれて、ティさんは幸せ
そうなのよ(笑)
ぴちょんくんはとってもかわいいの❤

台風さんは、ちょっと気を使ってか!?
のらりくらりしてくれているから、日曜日は大丈夫そう★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

