ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

水素水はじめました

 01, 2014 22:41






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




はい。ちこティ家この度水素水始めました(*^_^*)

水素水サーバー導入いたしました!
001_20141001214909362.jpg




こちらのサーバー。水素水をじゃんじゃん出してくれる優れもの!
しかも、20000ppmというかなりの高濃度。
(一般的な水素水は1.6ppm程度)




002_20141001214911345.jpg



アルカリ還元水の浄水器もあるので・・・

お水が充実のちこティ家(笑)


水素水の中の水素分子は、悪玉活性酸素と結合し『水』になる。汗や尿などとして体外に排出されることで、健康が維持されます。


いわゆる、活性酸素と結びついて、水になり排出されるみたいですね。
錆びない身体って感じ!?


004_20141001214912603.jpg


水素で最初は白濁しています。




007_20141001215009ac1.jpg



ティ「ティも水素水飲んでるでしゅ!」


001_201410012150118e4.jpg




ちこ「ちこちんも、あんちえいじんぐ~効果狙いでち!」




みんなで健康になれますように❤
がんばって飲みましょうね!



去年から、いろいろ健康意識して何でも試しているけれど・・・
かなり効果は出ているようですよ。

特にティさんの、体質改善が◎
体力もあるし、食欲もすごいし(笑)

ちこちんも病気克服して、若々しい毎日を送っています★

毒をためない、身体の基本が大事だと思います。

口内環境~腸内環境~デトックス~必要な栄養素きちんととること~運動~
ストレスフリーが基本ですね。




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

