ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おソロお洋服とか、ぽちったものとか。

 29, 2014 21:34





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ちこティはお洋服が嫌いなのであまり買わない方だと思うわたし・・・
でもでも、やっぱりお揃いとかしてみたいな~
って思って。。。

久々に、おソロお洋服新調しちゃいました❤

001_201409292123097f0.jpg


ティ「ちこちんとおソロ❤うれしいな~でしゅ~」

ちこちんも撮影に参加せよ~
005_20140929212309c6f.jpg



ちこ「ちこちん。。。お洋服着てばあちゃんのお家にお出かけしたいでち!」



そうね~ちこちんは、ばあちゃんのお家が一番楽しいんだもんね(笑)
007_20140929212311c3d.jpg


ほかにも、うんp用のポーチとか、細いリードとかもぽちっと買っちゃいました★




009_201409292123074b8.jpg



ティ「ティの引き出し公開しちゃうでしゅっ」


こちら、ちこティのおやつサプリなどストックの引出しです!
ティさんは、自分のものが入っているってわかっているので

ここのこと開けて~ってカリカリします❤




ティさん、ヒートが到来しているかも。。。
10月にお出かけ予定しているのでなかなか心配ですが、

現在は無出血のようで、予定だと、お出かけの日までには何とか落ち着く
と思うので、大丈夫かな~?





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Mon
2014.09.29
22:29

Comchaka #-

URL

NoTitle

ピンク水玉のリード・・・
もんじとお揃いかもです!?
(似てるような、ちょっと違うような・・・w)

今日、私もお洋服ネタアップしようと思っていたので
ビックリですw
(後日にしまーす^m^)
先日のドレスもめっちゃ可愛かったし、
今回のもフードにボンボン付いてて可愛いー!
ちこちんとおソロの姿、早く見たいです♡

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.30
14:49

harukamo+mama #/CsKs7ZA

URL

NoTitle

水玉のリードかわいいですね^^
はるかもママも水玉模様好きで、
つい買っちゃいます♪

ティさん。。。どうか、ヒート落ち着いてくれますように~

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.01
13:56

ともみん #5ifCHHRI

URL

ぎゃおー
ちこティしすたーずのおソロ服!!
かーわーいーいー♪

おソロ着てみせて~
フードかぶってみて~(ちこちん)

ぎっしりのお宝箱が輝いている!
足元にあるのに盗まないのがエライ!!

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.01
20:49

マーくん #-

URL

NoTitle

わわわのわおわお♪♪♪

ティーさんの宝石箱や~☆

マーくんなら、ダイブしてブルトーザーしちゃいそう!

あっこネエサンも一緒にダイブして、お宝まみれ、およだまみれ~!あ~れ~!

ちこティしすたーず、横目で傍観・・・

気を取り直して!

さささ、お着替えしてばぁちゃまのお家いくでち♪

ティ、ちこちんとお揃いなら、お洋服うれしいでしゅ♪

可愛いちこティどっとーずのお写真、お楽しみにしております!

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.01
22:52

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

このリード、処分みたいでかなりの破格だったんです~(笑)
色柄選べなかった・・・(>_<)
でも、なかなかいい感じだったので、良いお買いものし
ちゃった~❤

お洋服ネタ・・・うちはめったに買わないのでね~
でもたまにはね!お揃いも良いものです❤
今度、もふティ会でおソロで揃えたいな~(*^_^*)
考えただけで、ニヤニヤが止まりません(笑)

ようやくいろいろ計画立ってきたので、ほっとしました!
いろいろ、よろしくお願いします~❤

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.01
23:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

harukamo+mama さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

水玉かわいいですよね❤
私も花柄や水玉には弱いです(笑)

ティのことご心配いただきありがとうございます!
今のところ、ヒート中ではありますが、12日まで
落ち着くとは思います。
7さいで、割と早く終わるようになり、出血も少ないので
大丈夫だと思います。
が・・・皆様にご迷惑だけはかけないようにしたいと思って
います。

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.01
23:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちこティしすたーずは、この秋の熟猫スナックで行われる
秋の芋煮会に向けて衣装を新調したみたい。
テーマは、ほっこりまったり宅飲みスタイルらしい。

あの引き出しから、つまみを持参して向かうらしいから
ネエサンには、砂肝。きーちゃんには、干物あたりで
いいでしゅか?

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.01
23:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちこティどっどーず(笑)
秋の芋煮は
あのほっこりまったり宅飲みすたいるで、歌って
踊ってハンドベル~♪
マーくんセンパイもかわいいどっとーずに鼻の下が~
のび~るのび~る~(笑)

マーくんのお口のブルドーザー!およよ・・・
みんな、ちょっと引いちゃうでちね。。。
ネエサンのダイブでオヨダ・・・
もう、全部食べちゃって~
およよ~

新しいおやつ買ってでしゅ   

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

