ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくんトリミング!脱サマーカット!!

 27, 2014 22:36







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、皆様すっかりお馴染み❤
ビションのそらくんが、トリミングにいらっしゃいました(*^_^*)




008_201409272217434d8.jpg

こちらは、前回シャンプーでご来店されたときのお写真です!


そして、今日のビフォーのそらくんですよ~❤
003_20140927221653ad6.jpg


今日も、ママとバイバイしてからの切り替え・・・
早かったです(笑)


シャンプーして~炭酸泉温浴して~乾かして~
カットして~


ピカピカフワフワそらくんの出来上がりです!


008_20140927221654d0a.jpg




今回は、脱サマーカットに向けて、
一段階長めに仕上げました(*^_^*)



010_2014092722165516a.jpg




甘えん坊さんで、元気で、かわいいそらくんが大好きだよ~❤

ティ先輩もそらくんのことが大好きなようで
そらくんカット中のテーブルの下で、寝てました(>_<)

そらくん!またティさんとお散歩オデイトお付き合いしてねん!



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sun
2014.09.28
05:39

そらママ #-

URL

今日も、おネムでわがままだったようで、お手数おかけしました^^;
いつも懲りずに優しくお付き合い下さり、ありがとうございます(o^^o)

トリミングに出掛ける時は、どんなに寝不足でも車を出すところからテンションMAXで…私、「ティちゃーん!って行くよー!」ってあおり過ぎですかね?(^∇^)
前日の病院に向かうときのテンションと全く違ってました。
トリミングの心地よい疲れと、自由に楽しんだ満足感からか、帰りは車に乗った途端爆睡モードでしたよ^ ^

「置いて行かないで〜」のひと騒動は演技と判明したし(^^;;、冬に向けてのふわふわボディ目指して、また楽しみに通わせて頂きます♪

次回もよろしくお願いします(o^^o)

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.29
12:04

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

ご来店&コメントありがとうございます(*^_^*)

いいえ~(笑)オネムでも、疲れていても励ましながら
持ち上げながら(笑)何とかカットがんばってもらいました~
祝第30回目ですので、お互いにツーカーです★

ティちゃんのことに行くのがうれしいって思ってくれていて
嬉しいですよ❤

今回のそらくんアフター写真!
私お気に入りです❤特に最後にUPした写真・・・
お上品な微笑み❤美しいお顔立ち❤
そらくん。。。随分大人に成長していますよね。

今季の秋~冬はコート完璧な状態で迎えられるので、
今から楽しみですね(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

