ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ここらへんが萌え~ポイントでしゅ!

 25, 2014 21:42




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



先日のそらくんとのお散歩模様です(*^_^*)


004_20140925211030711.jpg


そらくん「ティせんぱ~い待って~!」




008_2014092521103347c.jpg


ティ「そらくん❤ここらへんが萌え~ポイントでしゅ★」



ティさんは先輩として、余計なことばかり教えています(笑)



011_2014092521103399e.jpg


ちこ「ちこちんも参加しているでち~」




016_20140925211036355.jpg


ティさんそらくん入り乱れ~

おちっこがお互いにかかってしまうんじゃないか!?ぐらいに・・・



018_20140925211037c79.jpg


入り乱れながら、お散歩していると、そらくんのお友達に会っちゃいました❤

ティ「そらくんがいつもお世話になっているでしゅ・・・
   申し遅れたでしゅがそらくんの先輩のティ申しますでしゅ❤」


プーさんたちの飼い主さんに、そらくんのお家でビションが増えたんですか~?って
聞かれちゃった(笑)


ほらね(笑)
024_20140925211133b15.jpg


すっかり、そらくんファミリーの一員になっていらっしゃるティさんなの。




030_201409252111350d8.jpg



またまた仲良く入り乱れのクンクンチェック!




033_201409252111388b7.jpg




034_2014092521113947c.jpg





036_20140925211140ca4.jpg



芝生の丘を仲良く駆け上がって~



037_20140925211235d11.jpg



あらあら・・・そらママさん❤

ティさんのあんよについた枯葉を優しく取ってくださって・・・・
ありがとうございます(*^_^*)



ティさんは、ホームグラウンドの公園なので、そらくんファミリーをどんどん
ディープなポイントにご案内してしまいました(笑)


お散歩のときは、自己主張がすごいので、
そらパパさんママさんに、
優しくお相手していただいてうれしかったねティさん。

お散歩の後は公園近くの、イタリアンのお店でまったりしました。

039_20140925211235c73.jpg


テラス席はわんちゃんオッケ~なんですよ~




041_2014092521123608c.jpg


そらくんと、ティさんは、ワンバーグとヤギミルクを食べました~。
お家から持参しました

ちこちんは、緊張して食べれませんでした・・・

おちっこもできないし・・・おやつもお水も飲めません・・・(;一_一)


043_20140925211236af2.jpg



そらくん・・・ヤギミルク飲んだから眠くなった!?

テーブルに刺さってるわよ(笑)



美味しいイタリアンを食べながら
これから、秋のお楽しみの打ち合わせや、ビションズトークなどなど・・・

いつも笑顔とお話しは尽きません(笑)


と~っても、楽しくて幸せな時間でした。





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2014.09.26
00:44

マーくん #-

URL

NoTitle

やんやん、ヤングな萌え萌え、きゅんきゅん♪

萌え~って、まさにティちゃまとそらくんこそが、萌え~でしゅよ!

もふもふにこにこなのに、この躍動感、キラキラまぶしすぎる~♪

若いって、いいね!もちろん、お達者もいいね!

わんこOKのお店で、このお料理のクオリティ、いいね!

ママさん、本当にお写真トルのお上手なのねん♪

私、いっつもがっついちゃって、お写真ナシです・・・

そ、そ、そらくん、いぱい遊んでお腹いぱいお寝むなっちゃうなんて、なんてかぃらしぃい♪

ち、ち、ちこちゃま、帰ってくりゆつするどころか、おちっこもおやつもお水も、することいぱいいぱいですよ、なんちゅうかぃらしぃのでちか♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.26
22:06

そらママ #-

URL

大きな公園の端っこを隅々堪能して、そらは大満足の表情ですね^ ^
ちこティママさん特製の極ウマわんバーグ、ティちゃんより先に食べたら、ティちゃんおよよのお顔になっちゃいました^^;
お店で会うティちゃんとは全く違った、豊かで愛らしい表情がたくさん見られましたよ♡
リードも持たせてもらって、ティちゃんと、また一歩距離が縮まった感じです(o^^o)
気になる場所や、足にちょっと何かついただけで座り込んで歩かなくなるところ、吠えたくなるタイミング、ティちゃんとそらは共通点がいっぱいで、ほんとの姉弟みたいですねw
これからお楽しみもいっぱい☆
ますますよろしくお願いします(^∇^)








Edit | Reply | 
Sat
2014.09.27
22:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

キュンキュン萌え萌え~❤
かわいいって素晴らしい!
もふもふって、なんて素晴らしい!

そらくんの若さあふれるかわゆさや、ティさんの
酸いも甘いもかみ分けた?およよなかわいさ?や
ちこちんの、病気を克服したたくましいさ、
マーくんの、マイペースにのんびりお達者さんの
かわいさとか、
みんなそれぞれ、一生懸命生きてるんですよね~❤
健気で、なんてかわいらしいんでしょう!

これからも、かわいい子たちのかわいい姿を激写して
私も萌え萌えしていきたいと思っている所存でしゅ!

ちこちんね~(笑)インドアチワワなのでち^^

Edit | Reply | 
Sat
2014.09.27
22:57

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティさんのお散歩にお付き合いくださりありがとうござい
ましたm(__)m
ティに細かい配慮までしていだだき、感謝感謝です!

歳も離れているのに、なぜか行動が似ていたり、表情が
似ていたりすると、愛おしさが増してしまいます❤

そらくんとだと、ティは競い合おうとするところが見受けられ
るんです(笑)
きっとお互いに良い刺激になるのかしら~?

今後とも宜しくお願いいたします(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

