ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

グラビアモデルさんにお願いしてみました

 22, 2014 20:46






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




お庭のお花さんがキレイに咲いているので
グラビアモデルさんにお願いしてみました(笑)



001_20140922203259865.jpg


ティ「グラビアのお仕事はもう卒業したでしゅ・・・」


そーなんだー

004_20140922203301ad3.jpg



ティ「笑うだけがかわいいじゃないでしゅ・・・」



愁いを帯びた瞳かっ!?






008_20140922203302ab4.jpg

お花さんからの~


ティ「安定感のある・・・」



009_20140922203303cda.jpg

ティさ~ん

ティ「カメラ目線もできるでしゅ」





011_20140922203304790.jpg



ティ「きれいなかわいいお花さんを引き立たせるでしゅ」



ティさんってばお上手ね~(笑)



002_20140922203350fcc.jpg



ちこ「ちこちんは、かわいいお顔で勝負でち!」





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Mon
2014.09.22
23:21

マーくん #-

URL

NoTitle

お庭のお花ちゃん達、とてもきれい!

お花ちゃん達のクスクス笑う声、コソコソお話する声が聞こえてきそうです!

ティちゃま、奥におわしますブルドッグくんばりの安定感でしゅね♪

グラビア卒業なんて淋しいこと言わないで、次回は裕次郎さん三種の神器バスローブ・ブランデーグラス・ペルシャ猫なでなでショット、お願いいたしまーす!

ちこちゃま、なんちゅうお目目ウルウルちゃんなのでちか♪

ちこちゃまは、2キロちょいくらいでちか?

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.23
03:10

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは ♪
お花とっても綺麗ですね。
ティアラちゃんもお花に負けずとっても綺麗 ♡
白いワンコと色とりどりのお花が合いますね。
ちこちんは可愛さで勝負! うんうん 可愛いよぉ〜 ♡

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.23
22:43

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お花はきれいですよね~
お手入れはとても大変そうですが・・・
わんちゃんたちと一緒なのかも?
日々の積み重ねが大事でしゅ~(笑)

ティさん。。。グラビアは卒業していたらしく、最近は
いまいちな写真ばかりだったんでしゅ・・・
でも、なんだかな最近イケてるかも!?なんちって(*^_^*)

ペルシャ猫ちゃんまでは登場難しいかもでちが
ペルシャ猫ちゃん役はちこちんにお願いしてみます
でち(笑)

ちこちんの体重は、2キロちょいでちよ~
ちょいがたまにちょいちょいちょちょいのちょい増加傾向
でち!

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.23
22:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

お花とわんこは、良いですよね~❤
何ともいえないかわいさときれいさ。。。

そういえば、この写真撮ってるときティさんってば
お花パックんちょしてたんですよー

ちこちんは、お家の中が好きなので、お外だと
お耳あっちこっち向けちゃって、緊張してるみたい
なのです~
お家の中で撮った方が、リラックスできてるみたいで
自然な表情なのです。

犬種によっていろいろですね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

