ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

優しい風、優しく柔らかいティさん

 20, 2014 23:05





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




すっかり朝晩は肌寒くなってきて、秋の気配を感じる今日この頃・・・

ティさんとのお散歩も、お休みの日は大きい公園へGOGO~

でも、いざ歩くと日差しがあるとけっこう暑い・・・(>_<)

なので、途中休憩しながら歩いています。




003_20140920223829e41.jpg


休憩中も、いろんなことに興味津々なティさん(笑)


004_201409202238308ec.jpg



風が心地よくて。。。

ティさんかわいいし・・・
006_20140920223833aaf.jpg



優しい風が、優しく柔らかいティさんをサラ~っとなでています❤

と~っても贅沢な時間なの(*^_^*)



012_201409202238354cc.jpg







016_20140920223837312.jpg








019_20140920223914801.jpg


アイコンタクトもばっちりね(笑)


幸せそうなお顔して、楽しそうにクンクンしているティさん!
これからも、いっぱいいっぱい
楽しいクンクンお散歩しましょうね★




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







COMMENT - 2

Sun
2014.09.21
11:41

マーくん #-

URL

NoTitle

そよそよ~♪ふわわん~♪そよそよ~♪

幸せの綿毛の化身、ティちゃま♪

どのお写真も、素敵~♪可愛い~♪

でもでも、特に1枚目と2枚目、太陽に吠えろでお馴染みの、ブラインド越しの石原裕次郎さんような風格と安定感も漂っておりましゅよ・・・♪

いつも、ちこちゃまの遠くを見る横顔も、裕次郎BOSSさんくらいキリリとしてますでちよ~♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.22
21:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティさん。。。7歳になって益々優しさ柔らかさが増して
メロメロめろりーんなわたしでしゅ(*^_^*)

安定感も抜群でちね!
裕次郎様バリの風格とは・・・(*^。^*)
ブランデーグラスにバスローブも似合っちゃうかもでしゅね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

