ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

キラキラな笑顔

 18, 2014 22:31




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





024_20140918222023440.jpg

キラキラな笑顔


わたくし・・・今日はお疲れ気味のため、簡単更新で~す(*^_^*)

かたやティさんは、元気はつらつ食欲旺盛・・・毎日ブリッツ・・・
今までにないイキイキした毎日を送っています(笑)
今年に入って、体質改善効果が現れてきました!
秋の花粉にももう負けてませんよ~!


あっ!ちこちんも元気です(笑)


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2014.09.19
13:05

ともみん #-

URL

いま飛んでるの稲穂とからしいよ
刈り入れ!刈り入れ!!

こちらのスケバンシリーズ ちこバージョンはまさに はまり役
クールな凄みがちこちんだ!
なめこも資質ありますからちこ姐さんの子分にしてください!

ティちゃんは…パシリだね~
姐さんの替え玉役などなど

なにかくわえてるの?

Edit | Reply | 
Sat
2014.09.20
23:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

稲穂かー!
田舎だからたまらんね(笑)

世の中なめてる犬っていうガチャポンなんだけど、
チワワ、ビション、パグ、プードル、コーギーの5種類
なのよ~

どう見てもちこティだっぺよ。

ティはパンくわえてるっぺ。
ちこちんは赤いヨーヨー持ってるっぺ。
なめちゃんも、セーラー服着てなめ猫になるっぺ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

