ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お手製のタオル歯磨き遊びろ~ぷと、ちこティ姐さんガチャポン

 16, 2014 22:38





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



みなさま三連休楽しく過ごされましたでしょうか~?

わたしはと言いますと・・・
ティさんとお仕事にひたすら励んでおりました(笑)


平日ちょこちょこお休みなので、きょうはちこティとのんびりしていました。

001_20140916221736042.jpg


ティ「のんびり・・・お外の音聞き耳立てるでしゅ・・・」


ちこ「う~む・・・何にも聞こえんでち」



014_20140916221734a61.jpg


ちこ「それより、遊ぼうよでち~」



ちこちんにお誘い受けちゃった(笑)


008_20140916221739c84.jpg



ティさんには、ちこティママお手製のタオル歯磨き遊びろ~ぷ(笑)






011_201409162217408d8.jpg



ティ「パクリ」


012_20140916221837fbf.jpg




ティ「こんにゃろめ~でしゅ~」


あれま・・・(>_<)






023_20140916221839e84.jpg



ティ「にっこりお顔に戻したでしゅ」



お家で遊んで、お買いものに行って、お散歩してと
ちこティと楽しい一日でした❤


あれれのれ?
031_2014091622184087f.jpg


ちこちんとティさんGET!


002_20140916221738026.jpg


ほらね。ちこティでしょ。

並み居る犬種と毛色から選ばれし5種類の子たち。
その中にちことティが入っていたなんて・・・
しかも、ちわわとビションだけ女の子。
偶然なのかしら!?




ちこティ姐さんにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Wed
2014.09.17
15:59

マーくん #-

URL

NoTitle

アイドル犬は、歯が命でしゅ♪

「ちわっとビション」と「ちこっとティアラ」、凄い凄い必然の偶然、まさにミラクルン♡

ちこちゃまもティちゃまも、スケバン姐さん姿お似合いっすっ♪

顔はやめな!ボディボディ!三原じゅん子さん?!

ティちゃま、パンはパンでもアンパン吸っちゃダメよ~ダメダメ♪

失礼いたしました!

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
23:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこティって口内環境が生まれつき良くて、歯がきれい
なんでしゅが、お二人ともそろそろやんなきゃ世代に突入
してきたので、本腰入れていろいろやってます(笑)

ちわっとビション(笑)スケ番でちー
ちこちんに至っては密かにヨーヨーもっているとうい
小粋な計らいまで!?
ティさんは、パンくわえてまふ(*^_^*)

パンはパンでもアンパン吸っちゃダメよ~ダメダメ♪
ほんとに~ダメよ~ダメダメ!
三原じゅんこさん・・・今や政治家よ~ダメよ~ダメダメ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

