ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくん&ぴちょんくんモッフリ幸せタイム

 13, 2014 22:13








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


今日はお仕事!午前中はティさんの大好きなチワワのひなちゃんが来てくださって❤
ティさんウキウキルンルン楽しそうにしていました。

午後からは、ビションのそらくんシャンプーでご来店でした!



009_20140913214008c35.jpg


今日もリラックスしたり、楽しんだり(笑)甘えたり・・・❤

あれよあれよという間に、シャンプーブロー終わっちゃいましたね。




010_201409132140091a7.jpg


そらくん「ママに電話した~?」

はいはい(^◇^)しましたよ~

もふもふ元気なそらくん。。。かわいい!

014_2014091321401099c.jpg

そらくんと、入れ替わりに今日はビションのぴちょんくんが
ご来店~★




019_20140913214116262.jpg


プチモフタイム・・・

そらくんファミリーとぴちょんくんファミリー
久しぶりのご対面(*^_^*)




018_20140913214012e86.jpg



そらくん「ぴちょんくんに会っちゃったよ!」



021_201409132141181d0.jpg



ぴちょんくん「僕もそらくんと一緒に帰りたいなー(>_<)」


みなさんにっこりにこにこ(笑)

ゆっくりお話しできませんでしたが、ビションのつながりでこうして
お会いできるのはうれしいですね~❤



この後ぴちょんくんをお預かりしまして・・・
今日はカット&炭酸泉温浴コースでした。
030_20140913214119fbb.jpg




038_20140913214122774.jpg



今日も、おりこうさんにできましたね。

ぴちょんくん。お誕生日だったんだよね。

4歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも、健康一番!元気でかわいい甘えん坊なぴちょんくんで
いてね❤
少しでも、ぴちょんくんの健康のお手伝いができればうれしいです。
4歳も、ず~っと大好きなパパとママにいっぱい甘えて、楽しい日々を送ってね★



036_20140913214120bde.jpg


ぴちょんくん。。。珍しい表情(笑)

かわいい!


今日はそらくんとぴちょんくんに会えて、
うれしかったです。
ティさんも、そらパパママさん、ぴちょパパママさんにかわいがって
いただいて、とっての幸せそうでした❤

今後とも、末永く宜しくお願いいたしますm(__)m






005_20140913214005129.jpg



ちこ「ちこちんからも、宜しくお願いいたしますでち」



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 6

Sun
2014.09.14
07:34

そらママ #-

URL

昨日はありがとうございました(*^^*)
トリミング台の上で、あの笑顔!
サロンでは、よほど自由に楽しい時間を過ごさせて頂いているのですね^ ^
私たちもいつも楽しみで、お友達の家に遊びに行く感覚で伺っていますw
昨日は、かわいいぴちょんくんにも会えて嬉しかったです。3ワンの合唱も可愛かったですね♪♪♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^ ^
ちこちんも、ね♡






Edit | Reply | 
Sun
2014.09.14
08:53

マーくん #-

URL

NoTitle

おぱようございワンすU^ェ^U

きゃわわんきゃわわん♪

そらくんもぴちょくんも、なんちゅうかぃらしぃ♪

赤ちゃんみたいな可愛いお顔、でもでも、本当にご立派なもふもふでございます♪

飼主さんの愛情と日頃のお手入れ、信頼のおけるトリマーさんのおかげでしゅね♪

本当にもふもふは、幸せと笑顔を運ぶ綿毛ちゃんのような存在です♪

う~ん♪ティちゃま現場監督さんで、ちこちゃま本社総務課さんの風格でち♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.14
21:23

ぴちょママ #-

URL

昨日はありがとうございました(^-^)
いつもぴちょの健康にお気づかいいただいてのケア、ありがとうございます^ - ^
今回もカイカイもなく元気にしております(^-^)

昨日はそらくんにも会えて、モフモフモフ・・・私、はしゃいでしまいました(≧∇≦)
メンズの掛け合いにティ先輩のワンっ。ティちゃんが2ワンの間を優しく見ていてくれて3ワンで何か会話していたみるみたいに感じました(^-^)
また昨日みたいな幸せな時間が過ごせるといいなぁ(^-^)
ちこちんも一緒に(^-^)

また次回、お伺いするのを楽しみにしております。

おやつ、ありがとうございましたm(__)m

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.16
21:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

ご来店&コメントありがとうございますm(__)m

そらくんいつもかわいいです(笑)
今回も、元気にはしゃいではまったりーっとおとなしく
なったり・・・自由にしていましたよ!
これからも生涯ず~っと続くお手入れですので、
ちょっと嫌だけど~しょうがないっか~っ程度に思って
もらえるようにが目標です(*^_^*)

ぴちょんくんとお会いできて良かったですね~❤
3わん揃うと賑やかUPですよね!
ティも調子に乗って、吠えてましたね(笑)
またみんなで会える機会作りましょうね!

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.16
21:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

きゃわわんびしょんズ揃い踏みだったでしゅ!
トリミングさせていただいている私は、みんな我が子
同然かわいかわいでち(笑)

世の中のわんこみんな清潔で健康で幸せな暮らしが
送れればいなと願っているでしゅ。
微力ながらお手伝いできれば光栄でち❤

マーくん・・・ぐらんわん締切でしたね。
どきどきわくわく~ヽ(^。^)ノ







Edit | Reply | 
Tue
2014.09.16
21:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぴちょママさんへ

ご来店&コメントありがとうございますm(__)m

ぴちょんくんの持ち前のかわいさと、清潔を保てる
ように、皮膚の健康維持を目標に(笑)
ぴちょん君が帰ってから気になるとこがないように・・・
と心掛けています。
カイカイがないと伺うとホッとします(*^_^*)

3わん揃ってうれしかったですね~!!
みなさんニコニコ(^○^)で、もっとゆっくりお話しして
モフモフしたかったですね~

また、機会を作ってみんなで会いましょ❤
あっ!ちこちんはなかりびびりっこですよ~(笑)
でも、ビションの子だと、ティだと間違うみたいで
あまり怖がりません・・・(*^_^*)

また次回お待ちしていますねm(__)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

