ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モフッとティなのじゃ~あみアウトレットで新メンバー参戦!

 10, 2014 22:19






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



モフッとティなのじゃ~も遂に最終章と相成りました(*^_^*)

WANDYRさん~ペニーレイン~あみアウトレットと3軒ハシゴのモフっこ達❤



206_20140910215009f72.jpg

みんな、今日は最後までお付き合いありがとね。


209_20140910215009a5a.jpg


シー「あれれ?はじめましてなの。」



210.jpg



初めまして!?


211_20140910215012375.jpg


ポ「クンクンクン・・・はじめましての香りなの。」


上手にご挨拶できたモフっこは?
218_2014091021501456f.jpg


じゃ~ん!マイクたんですよ~!

はるばるちこティ地方より遠いところから今回、
車酔いも克服し・・・わんこ苦手も克服すべく!?

参加してくださいました(*^_^*)




あれれ?あれれのれ?
223.jpg


ティさんクンクンチェックちうのマイクたん❤

ビションなら大丈夫だー!

さあ!みんなでお散歩しましょ★

226.jpg




231.jpg





244.jpg



途中お茶しました❤

すっかりメンバーに馴染んだマイクたん。





250_201409102151408ab.jpg


ティさんこの後カートで爆睡してました(笑)


251.jpg



みんな楽しかった一日を胸に。。。
まったりネムネムタイム


253_2014091021530573e.jpg




256.jpg


わ~い!!
みんな眠気も吹っ飛びました(^○^)

ほたてさんとポルちゃんがお仕事を終えて、お散歩に合流してくださいました!

この後、暗くなりすぎてお写真は終了となりました(笑)

お散歩を最後までみんなで楽しみました。

バイバイはいつもさみしいですね・・・

お別れのときは、今度はいつにしましょうか・・・?が合言葉ですね(笑)

今回参加してくださったみなさま、楽しい時間をご一緒してくださり本当に
ありがとうございましたm(__)m

できれば、今後もオフ会を開催できればと思っています。

今回参加できなかったお友達も、今度は是非参加してくださいね★



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 6

Thu
2014.09.11
12:55

ともみん #5ifCHHRI

URL

モフっとティなのじゃ~行ったつもりで読みあさりましたよー

やっぱりビションマジック
ビションの友達の友達はみな友達だ!
輪!
わんこ苦手なネエサンもビション同士なら仲良くなれたのかもしれないね
あの世代は珍獣だったからねぇ

だめよダメダメゲームはちこティママちゃん3号のメイク上手にできたかしら

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.11
17:49

マーくん #-

URL

NoTitle

笑顔いっぱいモフっとティなのじゃ~ 、大盛況だったようで、なによりより♪

こちらまで、3Dメガネはないけれど、モフモフ探知機反応しまくり大興奮でした♪

大成功は、幹事さんはもちろん、飼主さんの常日頃からの体調管理と愛情の積み重ねの結晶ですね♡

ママさんも、いろいろ段取りあるなか隙を見つけては、パチリしたであろう写真は臨場感がでています!

いつでもどこでも、ママが撮ってくださるティは、可愛いのでしゅ♪

またねのねが合言葉になるなんて、本当に素敵なビションタイムだったことでしょう♡

ネエサンやマーくんの時代よりも、ペット事情はより良くより楽しくグローバルになってるなのねん!

でも、一心同体の気持ちは、今も昔も同じなのねん♪

ママさんみなさんみなワンちゃん、おつかりさまでございもふた!

これでまた、日常生活も頑張れますね♪

ちこちゃまも、お留守ワン頑張ったでちね♡

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.11
23:13

けーぴん #0iyVDi8M

URL

NoTitle

先日は、どうもありがとうございました。
楽しかったですね~。もふっとティ会♪
ティアラちゃんのお洋服姿とっても可愛いですね(*^_^*)
アウトレットでまた合流して、
ほたてさんのストーカーがまた見られて楽しかったです。
ポルちゃんのオイデゲームのときの走っている写真、超可愛いです!
お土産もたくさんいただいて、どうもありがとうございました。
たてたてほたてのほうでも、そのうち更新します(^_^.)

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.12
22:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

どうもどうも~!
なんだか夢見心地の一日だったっぺー(笑)

ネエサンもきっとビション同志ならお話通じたん
じゃないかな~?
他犬種とは違うよ。打ち解けるの早いし、みんな
自然にリラックスできてるからね。

ちこティママちゃん3号のメイクかぁー
全くダメよ~ダメダメ(>_<)
ノーメイクの方が迫力あるっぺ(^◇^)

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.12
22:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

楽しみに読んでくださりありがとうでしゅ!
ネット社会を通じて、こんなに素敵な出会いが
たくさんできて、感謝感激しておりもふっ。

だって、若かりしころから、わんこが大好きだったけど
わんこのお話できるお友達がなかなかいなかったでち・・・

マーくんも大事な先輩お友達でしゅよ❤
これからも、仲良くしてねでしゅ★

お留守番がんばったちこちんは・・・
いっぱいお話していっぱい抱っこしてなでなでして
(ちっこいアップルヘッド❤)
添い寝して一緒に寝てしまったでち(笑)
ちこちんは眠りの神なのでち!

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.12
22:52

ちこティママ #-

URL

NoTitle

けーぴんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

WANDRYさんのおかげでとっても素敵なオフ会が
開催できました!
本当にありがとうございました!

ほたてさんはストーカーだったのでお写真がほとんど
なかったんです(笑)
ポルちゃんはがんばってる写真ありました★
健気でかわいいですね。

これからも、素敵なお友達の皆様とご一緒できる
オフ会を開けるように、がんばりますね!
こちらこそ、プレゼントもいただいちゃってありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

