ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モフッとティなのじゃ~つくばペニーレインでわんこケーキなのじゃ~

 08, 2014 21:40






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


モフッとティなのじゃ~まだまだ続きます(笑)
昨日はおサボりしちゃいました~(*^_^*)




WANDRYさんを後にして向かった先は、みんな大好き!ペニーレイン!!
185_20140908210859fcd.jpg




128_2014090517204934e.jpg

ゆるふわほんわかまったり~

シーちゃん&ティちゃん


127.jpg


おパンツ女子
もんじちゃん&コロンちゃん


似ているコンビだったので載せちゃった(笑)


136_20140908210629c82.jpg


ペニーレインでは、なんと個室予約取ってもらったどー!!

なので余裕で意気揚々と会場入りしたビションズ(笑)

個室入り口で、営業?呼び込みしている

ティ&もんじ&そら



この度、ティさんのお誕生日だったので、記念に残ればと・・・
139.jpg

お洋服新調しました★


やっぱ、丈みじか・・・

そらくんはかっこいいお手製のお洋服を着て
ティさんをカッコ良くエスコートしてくれました?!



141.jpg


ティ「7歳になったでしゅ!」



143_20140908210633b7f.jpg



ティ「今日は本当にうれしいでしゅ(#^.^#)」




148.jpg


ティ「ティはわんこケーキ食べたいでしゅ」


いつもわんこケーキ狙ってるのにね~(笑)

155_201409082108036ec.jpg


向こうのテーブルの下でかわいい笑顔がまぶしい・・・
ポンチョ君だ~❤


156_20140908210803ab8.jpg


日曜日ということで予約はしたものの、混み混みのため
なかなかお料理提供されず・・・

まったりねんねしているピース君&ティ


初対面で隣で寝れるって・・・やっぱりすごいねビションって(笑)


人間はお話しながらゆったり時間を満喫していました~

157_201409082108066de.jpg


そらくん「ゴックン・・・美味しそう❤」


目が真剣!




そしてそして、ティさんが夢にまで見たわんこバースデイケーキが遂に!!
164_20140908210806836.jpg

きちんと撮影をこなしてからペロペロしました。お姉さんになったティ(笑)

ティ「わ~い!嬉しすぎて真剣なお顔でしゅ(*^_^*)」


そらパパ&ママさんありがとうございましたm(__)m







186_2014090821090179e.jpg




195.jpg




初めましてなのにもうすっかり仲良しになりましたね。人もビションズも・・・

ここで、ピース君、ムック君、コロンちゃんはお別れしました。
そして、この後は、あみアウトレットでお散歩。
丸一日めいいっぱい楽しみましたよ。


ティさん・・・7歳なのに?疲れ知らず・・・
元気にあみに向かいました!


あみでは、また新たなる出会いが!!

えっ?!もしかしてもう知ってる?



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 2

Tue
2014.09.09
00:20

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

出遅れましたが、、、

ティさん、7歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

ピンクのフリフリワンピ!とっても可愛く着こなしていますね~♪
おおっ!!ビションさんがいっぱいだぁ。。。
白いモコモコがたくさんいて、なんだかファンタジーです♪

ケーキの前のティさん、とってもキュートな表情ですね!
しかも、撮影こなしてから、ペロペロなんて、さすがです!!

これからも、いつもご機嫌、にっこりなティさん!たくさん見せてくださいね~(*´∀`*)

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.09
23:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ティさんにお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

今回はお友達とのオフ会もあり、ティさん気合入っちゃい
ました(笑)
ちっちぃさんのお好きなファンタジーな世界❤
かわいいわんこが集まると、にやけっぱなしの私です★

ビションはお外大好きっ子がほとんどなんですよ!
チワワはね~(笑)インドア派ですよね。
お家で夏でも!?日向ぼっこしてるしー(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

