ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モフッとティアラなのじゃ~ダメよ~ダメダメゲームなのじゃ~

 05, 2014 18:15



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




モフッとティアラなのじゃ~
まだまだお付き合い願いますよ~(*^_^*)




長いのでお急ぎの方はこちらからどうぞ~
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




こちら!そらくんのパパが今回作ってくださいました!
002_20140905173722eb1.jpg

めっちゃかわいいめっちゃかわいい❤

001_20140905173721817.jpg

参加わん達の、簡単なプロフィールまで!

そして、今回は名札もそらママさんに作っていただいちゃいました★



そして、うれしい姉妹の初対面も~
045_20140905172742526.jpg



サニーちゃん・シーちゃんうれしそうね(*^。^*)



さて、今回ご用意したゲームはと言いますと・・・

マテ!が出来なくてもイイじゃないの~ダメよ~ダメダメゲーム

オイデ!が出来なくてもイイじゃないの~ダメよ~ダメダメゲーム



097_2014090517274544a.jpg


みんな気合入れて、がんばりましたよ!



091_20140905171845977.jpg


ポルちゃんはマテ!が上手ね~❤


094_20140905171846422.jpg



シーちゃん「シーもがんばってるの」


095_201409051718487f0.jpg


そらくんもがんばれ~



099_20140905171849468.jpg



あれれ?ゲーム中にカメラ目線~(笑)


090_201409051718430e3.jpg



コロンちゃんもマテお上手にできてるね!



お次は、オイデ~・・・・・ゲーム
110_201409051719391a0.jpg


さすが!トイプーなのじゃ~

もんじちゃんは、的確なうごきができるのじゃ~




111_2014090517194109b.jpg



もんじちゃんは、2連勝!

ぶんぶんくんも、そらくんもがんばったね(*^。^*)


次グループ
ぽるちゃん・るんるんちゃん・ムックくんだよー
113_20140905172745303.jpg


るんるんちゃん一等賞!!


115_20140905175924187.jpg




ぽるちゃんがんばれ~




117.jpg


ムック君が2着かな?

みんながんばりましたね(笑)



ランチの時間もみな気にならないほど・・・
もふっこたちとのゲームに楽しんでしました(笑)



そして、みんなで記念撮影
123_2014090113102368a.jpg




笑ってたら、あっという間に終了のお時間となってしまいました。



それからそれから・・・ティさんは、ドレスアップ(笑)しまして
128_2014090517204934e.jpg
最近、なんとなく触った感じが似てきたシーちゃん&ティちゃん


つくばのペニーレインさんにむかいました❤



WANDRYさんでのモフッとティアラなのじゃ~は大成功でした!
参加されたみなさま楽しい時間を共有できて本当にありがとうございましたm(__)m




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


追伸
私ってば、「モフッとティアラなのじゃ~っ」てずっと書いていましたが・・・
「モフッとティーなのじゃ~」が正解でした(*^_^*)
書いちゃったのは仕方がないので、次回から「モフッとティーなのじゃ~」
って書きますね(笑)失礼いたしましたm(__)m


またまた追伸

お達者さんのトイプー×ビションのマーくんがぐらんわんにエントリーしていますよっと
ぐらんわん
NO.182番のマーくんに清き一票ご投票願いもふ!!(一人一回一票のみ)
18歳のお達者さんマーくんブログはこちらなのねん
マーくん



COMMENT - 6

Fri
2014.09.05
23:49

Comchaka #-

URL

NoTitle

次回からは、ぜひとも『モフティ会』でwww

ゲーム、楽しかったですね♪
初めての体験で、なおさらワクワクドキドキでした^m^
オイデ!で、そら君&ぶんぶん君を横から撮ってる
写真、臨場感があっていいですね(≧▽≦)
みんな一生懸命なのがとっても可愛い^^

しかしシーちゃん、サニーちゃんにソックリでしたw
でもこうして後姿を見ると、ティちゃんにも
似て来た!?
次世代グラビア、いけますかね(笑)!?

BDケーキの時は、ティちゃん、ちゃんとカメラ目線
くれました^^
空気を読めるところが、さすがのティちゃん(=゚ω゚)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
06:15

ゆるりさん #-

URL

NoTitle

こんにちは、コメントありがとうございました。
楽しそうですね~。モフ会ってほんと見てるだけで幸せになる~ヾ(*´∀`*)ノ
ゲームも楽しそうですね。ちょっと参考にさせていただきま~すヾ(*´∀`*)ノ
また訪問させていただきま~す。

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
15:21

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンなのねんU^T^U

みんな大好き「ちこっとティアラ」、嬉しい楽しい若々しいブログに、マーくんお爺ちゃんネタまで追伸していただいちゃいまして、すみませんです+ありがとうございもふです!

お達者記念という口実のもと、私の物欲煩悩に、とてもとてもキチョーな清きイッピョーありがとうございました!

ちこティ広場のみなさん、いきなりスミマセン、おぢゃまいたしました!

そらくんパパママさんお手製の、しおりと名札、めっちゃ可愛くてめっちゃクオリティー高い♪

ちこティママさんや他のみなみなさんも、お楽しみの日に向けて、おのおの準備したり体調管理して、もふっとティなのじゃ会は大成功だったのですね♪

みんなみんな愛され顔の癒され顔、まさに、もふもふパラダイス♪

そせてそせて、ティちゃまドレスアップ、まさに、プリンセス・テンコーならぬプリンセス・ティアラ。

本当に、バラのお花の妖精のようでしゅよ♪
http://rose.zatunen.com/b/bridal_tiara.html

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.08
21:52

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いやいやいや~(笑)じゃ~は大事なのじゃ~(笑)

ゲーム!なんか運動会の親の気持ちがわかった
気がしました❤
みんな健気にがんばっている姿・・・
親元に走ってくるモフっこ達。
感動しちゃいます。

シーちゃんは、後ろ姿がティっぽくて❤
次世代グラビア行っちゃって!
ティはねもうグラビアは引退しようと思っているの(笑)

Comchakaちゃんのことちゃんと認識している様子の
ティでした。
これからも、Comchakaちゃん目線のティのお写真
撮ってくださいね★

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.08
21:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ゆるりさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ビションズは人もわんこもみんな仲良しでほんわか
していてと~っても居心地が良い空間でした!

ゲーム!とても盛り上がりました(*^_^*)

どうぞ、参考になさってくださ~い❤

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.08
22:02

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そんなことないでちよ!
マーくんのように立派にお歳重ねている子は
みんなの憧れ❤目標でしゅ!
みんなマーくん応援していますよ(*^_^*)

お陰様で、モフッとティなのじゃ~は大成功だったです。
それもそれも、お友達のみなさまのおかげです❤

ちこちんが参加できないのがちょっとかわいそうなの
でちが・・・ちこちん的には遠出はNGなので
旦那様と仲良くグータラしてたほうが、きっと
幸せなはずでち!?

プリンセス・ティアラ❤
キャーうれしー(*^。^*)
プリンセスに恥じないように・・・お手入れがんばらなきゃー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

