ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モフっとティアラなのじゃ~うれしはずかし自己紹介編なのじゃ~

 03, 2014 22:16




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




モフッとティアラなのじゃ~はりきっていってみよー(*^_^*)

はじめましてのご挨拶や、もふっこたち同士のクンクンご挨拶もしまして・・・
自己紹介の時間となりました~(*^_^*)


052_20140903214836a79.jpg


そらくんファミリー!今回細々といろいろご配慮くださり
初めてのオフ会の幹事さんがんばってくださいました!



053_20140903214838096.jpg


コロンちゃんファミリー!





056_201409032148393f5.jpg



サニーちゃんメイちゃんファミリー!



057_20140903214841452.jpg



とんとんくんぶんぶんくんるんるんちゃんファミリー!



059_20140903214842596.jpg



ムックくんファミリー!


064_20140903214930cf7.jpg


ピースくんファミリー!



069_20140903214932ae2.jpg



ピース君は、コマンドでしっかり一芸ご披露くださいました!偉い!


074_20140903214933aa0.jpg



ほたてさんポルテちゃんファミリー!



078_20140903214935107.jpg


comchakaちゃんファミリー!




082_20140903214936626.jpg


ポンチョ君の、ちょいちょい~出ました~

長男さんの使命ですね★偉い!


088_201409032150231d5.jpg



そして、ちこティファミリーでしゅ~
ちこちんはお留守番でしゅ~




みなさん、うれしはずかし!?初めましての自己紹介がんばりました(*^_^*)


私は、ほたてさんとぽるちゃんの、お顔のメンテナンスカットをしようと
ハサミを持参していたので、
ほたてさんポルちゃんのお顔周りをちょきちょきしました。

せっかくなので、気になるところがあればお切りしますよ~
ってことで、ピース君と、ムックくんのお顔ちょっとだけカットしました❤

みんな、オフ会なのに。。。ごめんね~(>_<)
でも、みんなトリミングテーブルの上ではしっかりおりこうさんに
カットさせてくれましたね!


そんなこんなで、お時間はあっという間(笑)

お次は、ゲーム大会で~す(*^_^*)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 6

Thu
2014.09.04
00:06

シロの母さん #-

URL

NoTitle

待ってましたよ〜!
モフモフレポ! いやぁ〜 見ていて母さん大興奮 !
みんな可愛い過ぎるぅぅぅ。
ピース君はやっぱりおんぶですよね ♡
しかも!ちこティママさんのメンテカット付き!
すんばらしいわぁ〜 ♪ みなさん喜んだでしょ。
ママやパパさんにだかれてるモフッ子達、小ちゃい。
これが標準サイズなんですよね。
ピース君にとっても親近感 ♡ とシロが言ってます (笑)
まだまだ続き楽しみです ♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.04
08:43

マーくん #-

URL

NoTitle

おぱようございワンすU^ェ^U

み、み、みなワン、きゃ、きゃ、きゃわワン♡

やぱりやぱり、3Dメガネかけて、もふもふパラダイス疑似体験してみたい!

飼主さん達のハートのお面の下も、ハートのお目目なってはるんでしょね♡

ママさんも、お忙しいなか素敵写真選別してUPするだけでも大変と思いますが、すみません、次回のゲーム大会の巻もお楽しみにしておりますでしゅ♪

ちこちゃまの特典映像お留守番レポ?!、お楽しみにしてるでち♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.04
09:52

ピース母ちゃん #-

URL

みなさんの写真、よく撮れてますね
ピースの「ばんざい」もすごくよく撮れていて嬉しいです
ピースのお顔のカット、図々しくもお願いしちゃいました
ちょっと、ハサミを入れただけで可愛さアップでした
普段、トリミングしている様子も見られないので嬉しかったです
ピース家が引っ越す前のいわきの家だったら、ちこティママさんにトリミングをお願いできたのに、残念です

シロの母さん、みんなちっちゃくて可愛かったんですよ~

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.05
14:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

とっても楽しかったですよ!
シロ君にも是非参加してほしかったー(*^_^*)
大きい子に小さい子に、みんなほんわか~❤で
マイペースに遊んでいましたよ(笑)

ピースくんは体高が高かったです。
賢くて、優しくて芸達者さんでとってもかわいかった
です!

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.05
14:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんにちわわでち!
モフモフワールドはにやけ顔が止まらない・・・
非日常の世界で、ブログでは伝えきれないところ
もあるでしゅが・・・

夜な夜な睡魔と闘いながら(笑)
できる限り、がんばってUPいたしもふので
お楽しみにしていてくださいませでしゅ★

ちこちゃまの特典映像お留守番レポ?!
あらまま~ちこちんめっきり出番ナッシング~
でちので、ちこちんに取材交渉してみるでちね!

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.05
14:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ピース母ちゃん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

みんなかわいいので❤
写真の腕前は全くダメですが、モデルさんが
かわいい子ばかりなので!!

ピース君のカットできてうれしかったですよ!
少しでも、お役に立てれば幸いです。
これからも、お会いできる機会がありましたら
ハサミ持参で行きますね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

