ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モフッとティアラなのじゃ~の幕開けなのじゃ~

 02, 2014 21:24

ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ティさんのお誕生日のお祝いコメントいただき
本当にありがとうございますm(__)m

お返事、少しずつさせていただいておりますので
なにとぞご了承くださいませ(>_<)



さてさて。。。お楽しみのモフッとティアラなのじゃ~のブログUPです!

前日に、ボーイフレンドのそらくんのシャンプーカットと、ティアラさんのシャンプーを
済ませまして・・・


003_20140902211744461.jpg




そらくん「はりきっていくよ~!」


朝、早起きをして、
そらくんファミリーと合流いたしましていざ出陣!


常磐道を南下すること約2時間


009_20140902211745b31.jpg




ティ「大好きなワンドリーさんに着いたでしゅ~」






011_2014090221174793a.jpg



ティ「って一人ぼっちにしないででしゅ・・・」



015_201409022117482b0.jpg



そらくん「僕がそばにいるよ❤」



018_20140902211750669.jpg
ほたぽるてぃでビション界のPerfumeだよ~!


ほたてさん&ぽるちゃん「わたしたちも一緒だよ!」


ティさんお友達いっぱいだよ!!



020_20140902211915f91.jpg



わ~い!つぎつぎともふもふおともだちがやってきましたよ★



027_201409022119175be.jpg



今回、はじめましてのお友達もいるので
名札を作りました。

そらママさんありがとう(*^_^*)


029_201409022119185be.jpg


シーちゃん「シー女の子だから、ハート❤ピンクが似合うとおもうの。」




034_20140902211920370.jpg


もう、あちこちもふもふもふもふ~

あ~もふもふもふもふ~

幸せの極みだよね。


043_20140902211920950.jpg



ほたてさん「今日はティちゃんのママのストカーになるね」

ティ「一緒にがんばろうねでしゅ」


こうして、モフッとティアラなのじゃ~は幕を開けたのでした!!


たくさん写真がありすぎて(笑)
まとまるか
不安ですが、少しずつUPしていきますね。

次回は自己紹介です。


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこティとコツコツとブログ活動して早3年・・・
お友達がたくさんできました(*^_^*)
これからも、応援励みにがんばりたいと思います。
いつもありがとうございますm(__)m


COMMENT - 3

Tue
2014.09.02
22:13

マーくん #-

URL

NoTitle

おばんでワンすU^T^U

あちこちもふもふパラダイス♪

3Dメガネかけて、立体的に見れたらい~な~♪

次号、自己紹介の巻、お楽しみにしておりますルン♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.03
18:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.03
22:46

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございもふ(*^_^*)

名札作って大正解でしたでしゅ!
もふもふまみれで、この子どこの子?状態(笑)

ティさんと、ビション活動初めてかれこれ7年?
ようやく、こうして実を結びましたでしゅ❤
ちこちんと、チワワ活動もがんばらねばでち!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

