ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カットしながら、かわいいな~かわいいな~って・・・(笑)ぴちょんくん

 27, 2014 22:00






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



今日は、ビションのぴちょんくんが
トリミングにいらっしゃいました(*^_^*)




004_2014082721442077d.jpg



今日も、おりこうさんにできましたね❤

と~っても男前でかわいいぴちょんくん!
カットしながら、かわいいな~かわいいな~って・・・(笑)
疲れもふっとびます(*^_^*)


013_20140827214422a08.jpg


今日は、最終だったので、終わってからお店クンクン探検中~


014_20140827214423633.jpg


ティさんも参戦~(笑)



016_2014082721442499d.jpg



ぴちょママさんへ

ご来店ありがとうございましたm(__)m
ぴちょんくん、一般的にわんこにとっては皮膚病の季節なのに
とっても健康的な皮膚で・・・
もうカイカイの心配はほとんどないですね!

今回はお時間変更お願いしてしまって、申し訳ございませんでしたm(__)m
ティ先輩との交流も見ていて微笑ましいですね~(笑)

これからも、ちこティママ&ティ先輩を宜しくです❤
お土産もありがとうございました!







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 5

Wed
2014.08.27
22:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.28
18:48

マーくん #-

URL

NoTitle

きゃわたんU^ェ^U

ぴちょんくん、やっぱめちゃドストライクの可愛さです♪

きっと、ぴちょんくんの内面の可愛さを凄く上手く引き出してはるのと、ママさんに対する安心感と、ティちゃま先輩の存在があって、心も体も含めてのトリミングなんでしゅね♪

もちろん、ちこちゃまのお留守番もあってこそでち♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.28
22:24

ぴちょママ #-

URL

昨日はありがとうございました(^-^)
マーくんさんのおっしゃるとおり、いつもちこティママさんがお気遣いくださってトリミングしてくださるおかげで今の良い状態になれていると感謝しております。
ティ先輩もいつも優しくぴちょんに接してくれるのでぴちょんもティちゃんには自分からクンクンして、そんな姿を見れるのも楽しみなんです(^o^)
また、来月も楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

日曜日は楽しい、嬉しい一日になりますね(^-^)
ブログ、楽しみにしております^o^

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.29
21:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ね~きゃわたんでしょ~(*^_^*)
ぴちょんくんはかなりのイケわんですよ~

ぴちょんくんが、もともとかわいいから、かわいいのだと
思うでしゅが。。。
マーくんさんにそのようにおっしゃっていただくと
とてもうれしっす!
でもホント、カットって難しい(笑)
私にできることコツコツやっていきたいと思っています★


Edit | Reply | 
Fri
2014.08.29
21:59

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぴちょママさんへ

ご来店&コメントありがとうございますm(__)m

ご来店一回目で効果が出て、これからず~っと
良い状態を維持できているって、ほんと奇跡的だと
思います!
ぴちょんくんと相性が良かったのかもですね❤

これからも、細かいところまで気が付くように
心掛けていけたらなっと思っています。

これからも、身体も心もトータルでケアできるように
がんばりますね。
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

