ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

病院はわんにゃんパラダイス

 25, 2014 22:52






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、ちこティ病院へ行ってきました(*^。^*)

ティさんの皮膚&目の検診&ちこちんの乳腺定期検診・・・


ちこちんは
まだ前回から一か月はたっていなかったのでどうしようか迷ったのですが

先生がちこちゃんも診てあげるよ~
っておっしゃったので、ちこちんも検診しましたよ(笑)



診断結果はちこちんも、ティさんもいつもと同じでした!

ちこちん・・・異常なし!

ティさん・・・現状維持(サプリと目薬処方)




ちこちんは毎日イキイキと生活していますよ~(笑)

027_201408252235408f4.jpg


背中が物語っている・・・(*^_^*)




ちこちんにお散歩バック買ってあげちゃった❤
028_201408252235420b2.jpg


ちわっこバック・・・かわいいわ~


今回も、何事もなくて本当に良かった。

ティさん。。。今日は先生がかわいいねって抱っこしてくれたね(笑)
待合室では、ねこちゃんに優しくクンクンしちゃって!

飼い主さんたちともふれあいタイムで、

楽しくてしょうがない病院なのでした~



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Mon
2014.08.25
23:47

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

こんばんは~♪

ちこちん、今回も異常なしで良かったですね~。
ちこティママさんのお世話が行き届いているからですね!

ティさんは社交的だから、病院でもルンルン♪
ウチで一番ビビリーなロッタさんにも見習って欲しいものです
( 。-_-。)

ちょっと、おたずねしたいのですが、
ティさんが処方されているサプリって、以前の書かれてた
R&U30というものでしょうか??
良さそうですね~('-'*)
どこの病院でも取り扱っているものなのでしょうか?

我が家のミーシャは7月中旬くらいから、どんどん調子が
悪くなって、お顔周辺が痒いのと、手足舐め舐め状態
なんですよぉ(゜´Д`゜)
6月くらいまでは、非常に調子が良く、お顔も体もとってもキレイだったのに。。。
細菌検査などはしてもらったのですが、
検出せずで、、、
とりあえず様子見なんですが、、、
何もしてあげられず、しょぼぼ~~んな日々です。

ティさんと同じサプリ検討してみようかな??

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.26
00:27

COCOママ #-

URL

NoTitle

ちこちんもティちゃんも変わりなくなによりでした。

ちこちんの後姿、相変わらず可愛いです。
そしてバッグもちこちんソックリでかわいい~(*^。^*)

チワワってああ書くんですね(今さら)

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.26
10:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様で、ちこティ今月も異常なしでホッとしました❤
いつもドッキドキです(笑)

みーしゃちゃんたちの、美容院の記事拝見して
妄想してましたよ~
う~ん(笑)そういうちわわっ子いるいる~って!
みんな個性があってかわいいですよね★

サプリ~アレルギーの件は、
ちっちぃさんのブログにコメしました!

私でよければいつでも聞いてくださいね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.26
10:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様で、ちこティ今月も異常なしでホッとしました❤
いつもドッキドキです(笑)

チワワお散歩バックは初めて買いました(笑)
ビショングッズが珍しさのあまり、手に入るものは
買わなくては!という気持ちになるのですが・・・

そうそう!チワワって英語で書くとなんかフワフワみたいで
かわいいんです(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.26
11:51

マーくん #-

URL

NoTitle

こんチワワU^T^U

ちこちゃまティちゃまとも異常ナシ、ママさんの健康管理と愛情見守の成果ですね!

ちこちゃまも、お散歩偏差値どんどん上がって、ちわっこバッグでもっともっと一緒にお出掛けできるでちね♪

ティちゃまも、社交偏差値ますます上がって、いつでもどこでもだれとでも、楽しい時間を過ごせるでしゅね♪

ママさんも、そんなちこティシスターズのお姿を、可愛いと同時に誇りに思っていることでしょうね♪

※ぐらんわんさんのマーくんへの清き1票(強制投票でスミマセンでした)、ありがとござまいしたなのねんねんU^T^U

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.27
20:54

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

ちこちん今月も異常なしでよかったね♡
背中が調子良さを物語っている(笑)

ちこテママさんも良かったね♡

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.28
22:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お返事遅れ遅れでごめんなさいでしゅ!
今月もお陰様さまで異常なしでした~わ~いヽ(^。^)ノ

ちわっこバックもかわゆくてお気に入りでち❤
ちこちんは、ちこちんなりにいろんなことに興味を
持ち始めたりしているので(笑)←ティさんの後方から・・・
ちわっこバック持っていっぱいお出かけしよーっと(笑)

ティさんは、体調、精神が抜群の安定感抜群でしゅ★

偉大なるあっこネエサン先輩!マーくん先輩!の
ように、頑張らねば~(*^_^*)

ちこティはマーくん先輩の公認応援団でしゅ~

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.28
22:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありがとう!ちこちん今月も元気に異常なし
だったよ~(*^_^*)

この調子で、ずっと元気でいてくれるように
がんばらねば~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

