ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハートなアフロ。オフ会情報

 24, 2014 23:38




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




週末の多忙お仕事スケジュールも無事に終わりました(*^_^*)
いつも願うのは予定通りに、きれいにかわいく!
無事故で!

刃物を持つ以上・・・決して気は抜けません。


今週も無事に終わりホッとしています★



ちょっとの前お散歩写真です。
002_20140824224116c67.jpg



ちこ「お散歩公園に来ちゃったでち。。。」


008_201408242241196cf.jpg



近頃、ちこティ家のお散歩コースの一つ

日陰だけど虫がいっぱいの山道


012_20140824224122f22.jpg


ティ「クンクンクン・・・


ちこ「ティちゃんの後方からクンクンクンクン・・・





019_2014082422412354b.jpg


ちこ「虫さんがいたら、ちこちん・・・戦っちゃうでちヽ(^。^)ノ」


ちこちんもお散歩楽しめてるね!?



024_201408242241240b3.jpg




日陰のジメジメ山道をみんなで歩きました!




028_20140824225231fa1.jpg






035_20140824225232204.jpg



ティ「ティのアフロが最近、ハートに変形しているみたいなんでしゅ❤」



もう、最近カットしてないから割れてるしハートだし(笑)
でも、ハートなんてとってもハッピーヘアーだよ~


そんなティさんと私は愛を充電しあっているのでした~(*^_^*)

もちろんちこちんもだよ!

でも、ちこちんの愛の充電は低燃費だから充電しなくても大丈夫なのよね~


ティさんは、一日に何度も愛の充電しないとダメみたい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ワンドリーさんでご一緒しませんか?
オフ会について



8月31日日曜日
ワンドリーさんOPEN10時~
ランラン貸切11時~1時
会費  一世帯2000円(検討中)

参加者は11時までお集まりください。
ワンドリーさんは10時からOPENしておりますので、早めに入って
いただいてもOkです。

お昼は、持ち込み可能
ワンドリーさんでも、軽食ご用意あります。(別料金)

簡単なゲームなど企画しています★


3時から、つくばペニーレインにてお食事


お食事後、あみアウトレットで夕方のお散歩会&ショッピング


今のことろこのような予定で進んでおります!



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

