ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

締切ました!

 22, 2014 01:07




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



WANDRYさんでご一緒しませんか??


8月20日締め切りさせていただきました(*^_^*)

ご参加表明していただいた、お友達の皆様
本当にありがとうございます❤


これからいろいろ検討いたしまして詳細なスケジュールなど
決めてまいりたいと思っています。

決まり次第、ブログUP&メールでご連絡していきたいと
おもっていますので

宜しくお願いいたします!


012_20140730215623504.jpg


ティ「ティ。。。今からとっても楽しみなんでしゅ❤」



ご不明な点などごさいましたら
ご遠慮なくメールしてくださいね!

お仕事もしているので、ご連絡が遅れる場合もごさいます




さあて~何モフ集まるかしら・・・(笑)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2014.08.22
08:18

マーくん #-

URL

NoTitle

い~ない~ななのねんU^ェ^U

ご参加できひんけれど、気分はいぇいいぇいなのねんU^ェ^U

こちらマーくん家、勝手にWANDRYさんの告知から、ウキウキワクワクしておりました♪

レポ、めっちゃ楽しみにしております♪

ティちゃま、ギンガムチェックお衣装きて歌とダンスご披露するでしゅか?

ちこちゃまは、特等席のママさんの腕のなかで、総監督総指揮とるのでちね!

ママさんも、お忙しいなかと思いますが、どぅぞ無理されませんよう…☆

もふもふの友達は、みなとももふだ♡世界に広げようとももふのWAN♡

もふもふちゃんも、つるつるもさらさらもちくちくちゃんも、みんなみんな笑顔いっぱいのWANDRYさん会になりますように…☆

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.23
22:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あっこネエサンの地・・・茨城にてこのような会が開催
できることとても喜ばしく思っておりもふ(*^。^*)

まぁ!マーくんさんもウキウキわくわくしてくれはったんで
しゅね!
魂は参加ということで~(笑)

そうそうティさんにはに出し物してもらわんと・・・でしゅね。
あのギンガムチェックのお洋服はどうにも気に入らない
らしいでしゅ(笑)セール品だから!?

ちこちんは。。。残念無念(;一_一)お留守番のご予定でち★
総監督総指揮は自宅待機が基本でち!?

大好きなワンたちに囲まれウハウハ極楽天国気分に
浸ってしまいそうでしゅ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

