ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくんいつものシャンプーコースでご来店~ワンドリーさんそろそろ締切間近です!

 19, 2014 21:54






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



締切間近ですよ~!
WANDRYさんでご一緒しませんか??


明日8月20日締め切りとなっております。

まだ人数、頭数に余裕がありますので、お気軽にご参加くださいませ。




先週の土曜日は、お友達そらくんのシャンプーをしましたよ!
いつもと同じ、炭酸泉温浴+シャンプー

005_20140819211609c3c.jpg


パパとママの努力と愛情の賜物❤こんなに立派なモフモフです!




011_20140819211610219.jpg

そらく~ん!ママに電話したから帰ろうね~


そらくん「わ~いヽ(^。^)ノ」




012_20140819211611aa4.jpg


そらくん「まだだった・・・(;一_一)」


今回の、切り替えも早かったな~(笑)
どんどん切り替えが早くなって来ている気がします。

切り替えとは・・・パパとママとバイバイして、後ろ姿を追うものの・・・
           行っちゃった・・・と認識してから、さ~サロン楽しむぞ!ってそらくんが気持ちを
           切り替えるのです。


そらくん、お店に来てくれるようになって早8か月。
そらくんと共に、トリミングの時間を積み重ねて、
お互いの気持ちも、尊重しつつ
いい関係が築けていると実感しています。

これからも、ず~っと末永く宜しくね!そらくん❤



わおわおー(*^。^*)
002_20140819211607612.jpg


Comchakaちゃんから、立派な梨さん送っていただいちゃいました!
密かにず~っと欲しかった(笑)お名刺も同封されておりました❤

このシーズン初物だったので、師匠とおいしくいただきました(*^_^*)


Comchakaちゃん!ありがとねー!!



ティさんも、この日シャンプーしましたよ~
020_20140819211612c4a.jpg



カットする時間がないので、

なんだかなー?な仕上がりです(笑)


023_20140819211626273.jpg


頭は完璧割れてますし・・・(;一_一)

いいのよ・・・いいの・・・ティさんが健康でいてくれれば。。。

でもでも月末に向けて少しずつカットせねば・・・(笑)



や~んちこち~ん❤やばいほどかわいい!!
003_20140819211526b11.jpg



ちこ「ちこちん。。。かわいいーって知っているでち❤」

ちこちんは、月一のお手入れ(笑)でいつもかわいくいられていいね~

ちこちんも、昨日ようやくシャンプーしましたよ。
水玉のベッドも車用で新調しました。

あと、ちこちんのチワワお散歩バッグも買ったのよね~(笑)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







COMMENT - 3

Wed
2014.08.20
00:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.21
17:24

COCOママ #-

URL

NoTitle

ティちゃん、カットなしでもすごくビューチホーに仕上がってますよ!
やっぱりプロのシャンプーは違いますね。

COCOは最近頭がどんどん横広がりになってきました。
なんで~??

さいごのちこちん可愛い~(*^。^*)
でも濡れたちこちんの後姿も大好きです☆

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.22
01:18

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いやいや・・・近くでよーく見るとやばいんですよ(笑)
シャンプーブローだけは!?しっかりやりますが・・・
カットは。。。見れればいいってことで・・・(汗)

COCO様すっかりビションに戻って・・・❤

ちこちんは、簡単お手入れでいつもかわいいくいられ
ます(笑)
濡れちこちん。。。覚えていてくれたんですね(>_<)
また今度激写しますね~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

