ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チワワとビション

 21, 2011 09:42
IMG_1183.jpg

ちこの大事な・・・小さいわんわんのぬいぐるみ・・・

「ちこちゃんの」っていいます。

IMG_1184.jpg

意外に仲の良いお二人さん

IMG_1182.jpg

めいっことよく遊びます

自宅の庭はお花がいっぱい

今日は台風の影響か肌寒いです

時折り突風も・・・

今日はティアラをシャンプーしようかな?

昨日はちこをシャンプーしました。

ちこはビフォーアフターがほとんど変わらない

シャンプーにはいろいろこだわりがあるんです

ビションは使うシャンプーによって相当仕上がりに差が出ると思います

リンスの濃度や流し具合でも

気温湿度でも

毎回楽しんでグルーミングに励んでます

ちこティアラ地方にはお友達ビションがいません

ブログを通じてビションのお友達たくさんできればうれしいな







COMMENT - 6

Thu
2011.07.21
12:58

norimama #MJXSOd5o

URL

初めまして

コットンキャンディーさんでお世話になっているクレアの母です。
コメントを読んで、遊びにきました。
トリマーさんをしているのですね。うらやましいです。
2わんちゃんも可愛いのですが、お庭の美しさにうっとりしました。
我が家の裏庭、お金がないので、ジャングル状態です。
かろうじて、玄関前だけバラなど植えているのですが、まだまだです。
今日は、クレアをコットンキャンディーさんでトリミングしてもらっています。
読み逃げになることが多いかもしれませんが、ブログ更新楽しみにしていますね!

Edit | Reply | 
Thu
2011.07.21
20:31

ミッフィー #-

URL

No title

こんばんわぁv-10
ママはトリマーさんですかv-20
いいですね~ティアラちゃんもいつでもピカピカ♪
ボディはなにかデザインCUTのような感じですねi-233

多頭飼い万歳ですね!
仲良くしてくださぁいi-233i-234

Edit | Reply | 
Thu
2011.07.21
22:03

ちこティママ #-

URL

No title

norimamaさん

コメントありがとうございます^^
クレアちゃん今日トリミングでピカピカなんですね!!

私トリマーといってもほとんどちこティ専属みたいなもので・・・
まだまだ修行がたりないんです~

ゆきだるまさん。尊敬してます。


うちの庭・・・うっとりしていただいてありがとうございます。
母の趣味なんです。
一年を通してお花がさいているんです。
バラもアーチで咲き乱れていました。
  
お庭写真もUPしていきますので今後ともちこっとティアラよろしくおねがいしまーす。



ミッフィーさん

コメントありがとうございます。

ティアラは週一シャンプーです・・・
今は夏限定ハートおパンツCUTなんですが  完成してないんです!

これからちこティのこと。。トリミングのこと。。お仕事のこと。。お花のこと。。などなどUPしていきたいと思いますので  こちらこそ仲良くしてくださーい!!


 

Edit | Reply | 
Thu
2011.07.21
22:23

みき #-

URL

こんばんは!遊びにきたよ(^^)
可愛いわんこさんに素敵なお庭!
これから楽しみに拝見しまーす(*^^*)

Edit | Reply | 
Thu
2011.07.21
23:12

ショコリーゼ #-

URL

No title

こんばんわi-199

ちこチャンとティアラチャンは仲良しサンなんですねi-175
こういうの少し憧れちゃいますっi-189

ティアラちゃん・・・素敵で可愛いお名前ですね
お姫様みたいですi-221

うちの中華っぽい名前とは大違いです(汗)




Edit | Reply | 
Fri
2011.07.22
07:41

ちこティママ #-

URL

No title

みきちゃん

こめんとありがと^^
ブログ初心者だからいろいろ教えてね!



ショコリーゼさん

こめんとありがとうございます

ティアラの名前はちこが地味な名前なので次の子はおしゃれに!って
つけました

シュウマイくん中華っぽいっって。。。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

