ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

港青春そらティアラ。WANDRYさんランランまだまだ参加者大募集!

 15, 2014 22:26





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


WANDRYさんでご一緒しませんか??
締切、ランチ予約等々・・・ございますので、8月20日(水)となっております。
ビションちゃんじゃなくても、参加大歓迎ですよー(*^_^*)

お気軽にご参加くださいませ!!




そらくんと、港のお散歩のつづきです(*^_^*)

048_201408152200558e0.jpg



そらくん「ティせんぱーい!!」


ティ「てくてくてくてく・・・・・」

そらくん全力疾走(笑)
ティさん。。。テクテク歩きだけど・・・なかなかの早足(笑)



057_201408152200576cd.jpg



そらくん「せんぱーい!」


055_20140815220439a97.jpg



そらくん「ティ先輩みーっけ❤」

ティ「うぐぐっ」




060_20140815220059773.jpg


そらくん「ティ先輩ってばー★」






056_20140815220437d2e.jpg



ティ「今だ!!全力疾走でしゅ!!」






064_20140815220100223.jpg


そらくん!びゅーんとすぐさまご登場(笑)


ティさん。。。全力疾走は電池切れ(笑)


067_2014081522010292c.jpg


ティ「やっぱり、てくてくてくてく。。。でしゅ。。。」





069_2014081522021706e.jpg


ちこ「そら&ティ・・・いいコンビでちね!」




071_201408152202207a6.jpg



ちこちんも、元気に楽しくお散歩できて良かったね❤
お外の世界は楽しいことたくさんあるのよね!


大好きなお友達と、楽しい時間を過ごせてみーんな大満足でした(*^_^*)


今日も。。。むふふ・・・明日も。。。むふふ・・・
月末も。。。むふふヽ(^。^)ノ

むふふが連チャン!!



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


モフモフお友達最高!



COMMENT - 1

Fri
2014.08.15
23:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

