ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仲良く、プリプリ2おけつでお散歩~WANDRYさんランランまだまだ参加者募集ちう

 13, 2014 22:39






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



WANDRYさんでご一緒しませんか??

締切決めてませんでしたが、ランチ予約等々・・・ございますので、
一応、8月20日(水)にしたいと思います。

そらパパさん&ママさん・・・20日でいいでしょうかー?


それと・・・
ビションちゃんじゃなくても、参加大歓迎ですよー(*^_^*)

お気軽にご参加くださいませ!!



今週の月曜・・・お散歩日和だったので、
そらくんに会いに、海へと繰り出しました★
008_201408132142396ab.jpg


そらくんと、いつもの港で待ち合わせして・・・❤



014_20140813214241653.jpg



仲良く、プリプリ2おけつでお散歩~(*^_^*)


020_201408132142433be.jpg



ちこ「ちょいちょいちょいーでちー!!」



022_20140813214245e64.jpg



ちこ「ちこちんも、そらくんとおでいとしたいでちー❤」


ちこちん担当者として、姪っ子りんちゃんも参加しましたよ。


025_20140813214245b37.jpg


ティ「そらママちゃん・・・ティにウマウマありがとでしゅ!」



027_2014081321434072b.jpg



そらママさん。ティ。そらくん、そらパパさん。

ん~どう見ても仲良しビション姉弟とパパ&ママ!





031_20140813214342b23.jpg


ティさん。。。ちゃっかり(*^。^*)
そらママさんのあんよにー!




042_20140813214343b7e.jpg



ちこ「ちこちん・・・そらくんとティの見分けがつかないでち・・・」



ちこちんねーそらくんが近くに来ても全然ビビらないのよね~(笑)

きっと、ティっぽいから気が付かないのかも~


みんなで、いろんなお話たくさんしていっぱい笑って楽しい時間を
過ごしました(*^_^*)

それから、またお散歩再開しまして・・・

次回に続きます!




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この時が初対面(2月)・・・思えば今年入ってからそらくんファミリーとも
Comchakaちゃんファミリーとも初めましてだったんだよね。
それから、定例のようにみんなで、遊べるようになって・・・
とってもうれしい!ね~ティさん❤





COMMENT - 2

Thu
2014.08.14
10:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.14
20:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

