ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

WANDRYさんでご一緒しませんか??

 11, 2014 19:12








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m






8月31日日曜日

茨城県土浦市のワンドリーさん
にて、ビションオフ会(仮)!?を予定しております!

いつも仲良くさせていただいているお馴染みの
comchakaちゃんファミリー
そらくんファミリー
ほたてさんポルちゃんファミリー

とわいわい遊べればうれしいな~っと思っていたのですが
もしもしもし・・・

参加したいな!って思ってくださる方いらっしゃいましたら是非是非ご一緒しませんか?


ワンドリーさんは10時から12時まで貸切でお願いしています。


ワンドリーさんは、10時から1時まで貸切でお願いしています。

080_2014050823563294c.jpg




ランランランした後は、ランチ(場所は未定)と
あみアウトレットで夕方のお散歩など予定しております!


お気軽にご参加くださいね~


参加ご希望の方は、コメント欄から鍵コメでお願いいたします。m(__)m




1、お名前
2、わんちゃんのお名前
3、連絡先のメールアドレス
4、ランチ参加の有無
5、ランチ参加人数

お知らせくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 6

Tue
2014.08.12
14:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.12
16:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.14
10:13

りょう #-

URL

えーん

すごく魅力的なメンバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもブログお邪魔してるだけなのに勝手に親近感♡の
みなさま方…

いつかはご一緒できるよう頑張ります!
ちこティママさん連絡先お言葉に甘えて送らせて頂きますね〜♡
お時間ある時にご覧ください(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.15
14:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.19
14:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

りょうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ビションのお友達同士だと、めっちゃ馴染むのが早くて
みんな普通に落ち着いていられるんですよ(笑)
是非、マークさんも私たちの大切なお友達に
なってくださいね★
みんな笑顔でお待ちしていますよ(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.20
00:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

