ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくん&ティさん&ちこちん癒しパワー

 10, 2014 22:27






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




週末のお仕事も無事に終えまして・・・
この夏・・・いったいどれほどのわんちゃんをきれいにしたのかしら・・・

いや!夏はまだまだこれからよ(笑)

お陰様でご予約満員御礼が続いておりますm(__)m



昨日は、笑顔がかわいいそらくんに癒されちゃったな~❤
004_2014081022072834e.jpg


そらくん「きゃははヽ(^。^)ノ」



006_201408102207305d0.jpg


そらくん「にやり(*^。^*)」





おっとっと!ティさんにもいつも癒されてるよ!
015_20140810220507ea8.jpg






007_20140810220505f77.jpg







006_20140810220504e7b.jpg



ティ「お仕事終わったら遊んででしゅ!」



004_20140810220503f0d.jpg






002_201408102205013e1.jpg



あは❤

かわいいな~




ほえほえ~?
018_20140810220530a06.jpg




ちこ「ちこちんだって、癒しパワー出せるでち!」



020_2014081022053276d.jpg



ちこ「・・・・・・・」



ちこちんには真剣なお顔で癒しパワーいただいてしまった(笑)



お店はお盆休みもなく、いつも通り営業していますよ~★
ちこティママ&ティさんも、いつも通りの出勤しております!


今日は、キャンセルが入ったのでティさんのシャンプーできました。

よかったよかった(*^_^*)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

