ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

病気を乗り越えて・・・

 01, 2014 22:22







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





今日はちこティちゃんたちは、毎月定例の獣医さんへ行ってきましたよ。


ティさんは、最近は皮膚はちょっとだけ湿疹できているけど・・・
先生に診てもらったら、うーん・・・(;一_一)
お薬とか処方するレベルではないと・・・(笑)

うんうん・・・私もそれはわかっているんだけどね。

ティさんはサプリ購入しているので、いちおうせっかくだから診察してもらっている
だけなのね❤

だって、車で待っててなんていったら、ティさん泣いちゃうもん!
お家で待ってて何ていったら、ティさんぐれちゃうもん!



さてさて、本題はちこちんの、乳腺の定期検診・・・

私が月に一度、一番緊張するとき・・・(大げさ)


ちこちん・・・ヒート後でちょっと乳腺張っているから、そういう時って
しこりができやすいみたいで、心配(;一_一)



でもでも!今月も異常なし!!

やったー(*^_^*)

004_20140801214938814.jpg




ちこ「ちこちん・・・これで安心して、暴飲暴食できるでち・・・」



最近の元気食欲はすごすぎ(笑)



010_20140801214939cfa.jpg



術後の方が、断然健康的になったね・・・

闘争心もかなりなもんだしね(笑)




011_20140801214941267.jpg




ちこ「今の撫で方。。。気に入らないでち(ー_ー)」


ごめんよーでも気にいらないからって、怒んないで!



013_20140801214942d73.jpg



ちこ「気に障る撫で方は遠慮するでち」


かわいいかわいい・・・愛しのちこちん❤



これからも、ちこちんストレスフリーの生活と充実した食生活
そして、しっかり免疫UPでデトックスできるように
ちこティママは、がんばるからね★


ちこちんの健康状態はめっちゃ良好です。
食欲旺盛。胃腸も絶好調。皮膚きれい。お耳汚れなし。口臭なし。歯石なし。
アレルギー症状も一切なし。


病気を乗り越えてご長寿ちわわ目指します!



獣医さんにいただいちゃった(笑)
014_20140801214945e7f.jpg



ティちゃん涙が多めなので、ちょっと試してみて!っていただいちゃいました。

ビルジャックは一度だけあげたことあったような・・・
最近カリカリ大好きなので、手作り食後のデザート感覚で少しだけ食べています。

カリカリはサンプル程度で十分なので、
いただくとラッキーです(笑)

1キロとかだと、消費するのめっちゃ大変・・・
340gで一か月程度持ちます。



スプレーは、プロバイオティクスみたい。
でもちょっと香りがきつそうだから、ちこティ無理かも・・・


獣医さんで、サロンのお客様とばったりお会いして、待ち時間
わんこの話で盛り上がってしまいました(笑)
ちこティの獣医さんやさしくてめっちゃ評判が良くて
けっこうお客様と会う確率高いですっ★


明日から週末のお仕事!

がんばろー



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








COMMENT - 4

Sat
2014.08.02
21:47

うさこう #-

URL

NoTitle

ちこちーーーーん!!!
今月もクリアおめでとう♪

ナデナデされてシアワセそうなお顔^^
かわいいなぁ♪

みんな元気が一番よね!
もこさん、実は少し大変だったのだけど
やっと快方に向かってきてほっとしたよ~

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.03
21:15

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは。
ちこちん
今月も異常なしで良かったね。
なでなでされてるお顔可愛い~♡
暑さに負けずにがんばろうね。

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.04
10:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

コメントありがとう(*^_^*)

ありがとねー❤❤❤
ちこちん・・・すっかり健康優良児だよー(笑)
今も、自分のごはん完食したくせに、ティのごはん盗っ人
してたんだよー(汗)

最近やっと、ちこもティも体調が安定しているから
少し安心しているの。
もこさん・・・どうしたんだろ?
はやく元気になるといいね。
お大事にね。

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.04
10:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅー さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

今月も異常なしで安心したよ❤
食欲が旺盛で、若いころより元気いっぱい(笑)

今日も暑いけど・・・みんな健康第一で
がんばろうね!
くぅちゃんも、お留守番とお散歩がんばろう!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

