ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

症状が軽く、治りが早いといった感じです。

 30, 2014 22:15






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





今日は、時間があったのでティさんシャンプーしました(*^_^*)

最近、皮膚にぽちぽちと湿疹が・・・
去年は、全体的にカサカサで湿疹でカイカイでしたが

今年に入ってからは、だいぶ状態は良好です。

体質的に完治とまではいきませんが
症状が軽く、治りが早いといった感じです。





015_20140730215627090.jpg



ティ「シャンプーされちゃったでしゅ!」




014_201407302156267e8.jpg




ふんわりふわふわになったティさんと、

お散歩しました★





012_20140730215623504.jpg




あ~かわいい❤(親ばか)




ティさん・・・元気食欲がとっても安定しています❤
避妊していないので以前は、食欲や体調にムラがありましたが
今年に入ってから、全体的に絶好調です★

美味しいこと、楽しいこといっぱいあるからかしら(笑)


これからも、健康維持がんばるぞ!


ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2014.07.31
09:41

マーくん #-

URL

NoTitle

ふむふむ~、どれどれ~、憎き湿疹のことは分かりかねますが、やんぐわんになるでしょうの相はハッキリと出ておりますぞよ。

こんなんでましたけど♪

白蛇占の泉アツノさんも、ティちゃまのお達者の相に太鼓判です!

本当に、ママさんのお手入れやお食事や健康チェックあってこそ、ちこティちゃまトラブル無子シスタ~ズにしか見えないですよ!

ティちゃまの笑顔からも、絶好調が伝わってきます!

ティちゃまワンピ、シンデレラサイズだったのですね!すごいでしゅ!

ワンピ姿の向こう、ちこチンが遠くを見つめていた姿も、すごい可愛かったでち!

ワンピ姿に、マーくんもキュンキュン若返ったなのねん。

マーくんも、シミッキーとシミーマウス対策で、ひんやり素材の甚平さんでも着せましょかなっと。

あ~可愛い、あ~親ばか、やっぱりそうでなくっちゃ♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.01
22:52

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますでちでち(*^。^*)

およよのよ!やんぐわんになるでしょうの相でてはりますか!
うれしいでち★

できることは何が何でもしてあげないといけない衝動に
かられ・・・毎日頭の中はわんこまみれ・・・
実際お仕事から、私生活から、わんこまみれ❤
わんこのことならおませあれ~(*^。^*)

ティのギンガムチェックワンピ、まさにシンデレラサイズで
ございましたです!
あのワンピを着て、センターで歌って踊る仕組みになって
いるようでしゅ★

今日は、ファミリーでわんこグッズのお店に行ってきまして、
ちこちん。。。お洋服の代わりと言っちゃなんでしゅが
かわゆいベッドをちこちんにだけ買ってあげたでち!
(セールで30パーオフってことはちこちんには内緒ね)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

