ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏の庭のお花~お散歩でリフレッシュ

 28, 2014 22:07









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




忙しい週末のお仕事も終え、私にとっては休日である月曜日。。。(*^_^*)

まだまだ夏の繁忙期は衰えることなく・・・
ますます満員御礼連日が続いておりまして・・・
キャンセル待ちの方もいらっしゃる今日この頃。

これからのご予約ですと、お盆明け以降になってしまうようです(>_<)


久しぶりに、お庭のお花写真UPです★


003_20140728214425b92.jpg




006_20140728214427f0e.jpg





007_20140728214431ac2.jpg





010_20140728214431ded.jpg





012_201407282144310d4.jpg





015_201407282143569b0.jpg


ティ「お洋服着せられちまったでしゅ(;一_一)」



今日は、ちこティさんと実家に行って、母と、姪っ子りんちゃんと大きい公園に
お散歩に行ってきました。

清々しいお天気で、ちょっとだけ暑かったけど・・・

それ以上に、お散歩することで身も心もリフレッシュできますしね❤

最近は、お仕事の帰りに、ちょっと離れた駐車場まで
ティさんと歩いているのですが、

疲れた体を引きずって(笑)遠回りしてお散歩しています。

でも、一日お店で朝から夜までわがままも言わず過ごしているので
帰りのお散歩のひと時がティさんにとって至福の時間になっているようです!

これから夏本番!がんばらなくてわ!



009_2014072821435411c.jpg

りんちゃんのピカピカ





ちこティにぽちっと応援お願いします(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 13

Mon
2014.07.28
22:34

Comchaka #-

URL

NoTitle

こんばんは~^^
相変わらずお花が咲き乱れる綺麗~なお庭ですね!
ティちゃんのお洋服姿もレアで、とっても可愛いです♡

皆さん変わらずお元気でしょうか?
毎日暑くて大変ですが、ちこティママさんも
ご多忙で体調崩されませんように(^^♪

そして、随分と遅れてしまいましたが、
ブログ開設3周年、おめでとうございますー★
なんだか、もっとずっと前からされてる気がしてました^m^
これからも可愛いちこティちゃん達や、トリミングで
ふわっふわキレイになったお友達に癒されにきます~♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.07.28
23:57

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは ♪
お庭いつも綺麗にしてますね。
母さんが庭いじりするといつも余計に汚くなるんです。
何故だ?
ティアラちゃんのお洋服とっても可愛いです。
女の子は可愛い服などで楽しめるからいいな 〜 ♪
ワンコって見た目男か女かわかんないからシロにフリフリドレス着せてみようかしらん ♪
想像すると笑えますが・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.29
00:06

颯ちゃんママ★ #-

URL

キャー(≧∇≦)‼︎
ティちゃんめちゃくちゃ可愛いですー♡♡
ラブリ〜ですね(*^^*)‼︎
とっても似合ってますよ★!

お庭のお花達本当に綺麗ですよね♪♪
私もこの前行ったとき玄関の青いお花と、お庭全体のお花達をちこティママちゃんと同じアングルで写真を撮っていたのでちょっと笑っちゃいました(^^)笑

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.29
00:12

颯ちゃんママ★ #-

URL

追伸…

りんちゃんのピカピカ
颯ちゃんがみたら喜びそうです(≧∇≦)‼︎笑

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.29
01:30

そらママ #-

URL

ティーちゃん、可愛すぎです〜♡
スカートのフリルが女の子らしくてよく似合ってます!
そらが見たら、また好き好きが止まらなくなっちゃいますね(*^^*)

夏でもお花がいっぱいのお庭、素敵ですね♫
りんちゃんの、たくさんのピカビカの使い道も気になります〜(^ν^)



Edit | Reply | 
Tue
2014.07.29
02:17

トノママ #-

URL

NoTitle

わぁ〜♪素敵なお庭ですね。
きれいで、カフェかと思いましたo(^▽^)o

ティアラちゃんのお洋服もとってもお似合いです♪
クールウェアなのかな?かわいいなぁ。

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.29
13:01

ともみん #5ifCHHRI

URL

かわいい~♪
お似合い~!!
尻もそこそこ隠れて ぴったりじゃないのぉ
ビション幻のジャストサイズ
ちこちんもお揃いのサイズがあればよかったのにぃー
これでまたティ嬢のご指名が増えて 本部はウハウハだわね

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.29
22:49

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様で、みんな元気に過ごしていますよ★
実家のりんは夏休み中なので、私がお休みの日は
ちこティと一緒に出掛けています。

ティさんのお洋服は、皆様の影響を受けまして(笑)
お洋服苦手と言えども、猛暑や紫外線や、雨とか雪とか・・・
身を守るアイテムとして、購入しました。
でも、やっぱり苦手みたいです(汗)

3周年・・・あっという間ですよね~
3年前はティ3歳。ちこちん6歳。。。
これからも3年も早いのかな(>_<)
こうして、一緒にいられる時間をこれからも
大切にしていきたいですね。

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.29
22:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

母さん・・・(;一_一)庭いじりすると汚くなるって・・・(汗)

何ででしょうね・・・母さん器用なのに・・・
お庭ではワイルドになるのかしらん(笑)

シロ君、ティと似ているからきっとフリフリでもかわいい
と思いますよ★
シロ君。。。もしかしてどよよんになっちゃうかな(笑)
そんなシロ君想像して萌え~❤

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.29
23:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

颯ちゃんママ★ちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティ、似合ってるかしらん(笑)
でも基本洋服嫌いだから、見せただけでいなくなるよ。。。

写真のアングル!一緒だったんだね。
せっかく、お義母さんきれいに手入れして咲いてるから、
写真に残しておく担当頑張ってるよ!?

りんちゃんピカピカめっちゃいっぱいもってた・・・(>_<)
子供ってこういうの好きだよね❤

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.29
23:07

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

似合ってますか!?
うれしいです★
でも、ティ洋服大嫌いなんです(>_<)
なので、よほどのことがない限り、いつも着せてません。
今はカイカイしなくなったのですが、去年まではカイカイ
がひどくて、夜だけ着せたりしていましたが、
目に見えてストレスになってしまうので、
身体に身に着けるものは最低限にしています。

そらくんみたいに、お洋服着こなしたいな~(笑)

りんちゃんのピカピカ(笑)
何に使うんでしょうね・・・

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.29
23:14

ちこティママ #-

URL

NoTitle

トノママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

義母がお花大好きで、庭も義母が手入れしています。
今の時期は、いろいろなお花がたくさん咲いて賑やかです★

ティのお洋服はクールウエアです!

ティがお洋服嫌いなので、あまり積極的に買いませんが
暑さや虫から守るために購入しました。

最近の暑さはかわいそうですよね。
少しでも快適に過ごせるようにしてあげたいですよね。。

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.29
23:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

リクエストにお応えして、ティさんお洋服写真載せたっぺ(笑)

洋服のサイズってネットで見てもよくわからん・・・
やっぱり試着しないとね。
ティのサイズは、シーズーとかシュナとか柴あたりに
分類されるみたいだっぺ(;一_一)

ちこちん(>_<)ごめんよー
でも、牛肉ぬすっ人でチャラだったっぺ(笑)

ギン♪ガム♪チェック~恋の模様~♪
ティ「AKB入りたいでしゅ」
http://www.youtube.com/watch?v=w66ltMGI6lM

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

