ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

また、遊ぼうね~!

 22, 2014 21:57






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




三連休はお仕事に明け暮れていた私とティさん(笑)

今日は、定休日でした~★

連休で、甥っ子そうちゃんが遊びに来ていましたっ!




001_2014072221153699c.jpg




おウチお散歩を楽しむお二人さん❤


022_20140722211537486.jpg



花火をしたり、スイカを食べたり・・・



035_20140722211541dc5.jpg



仲良く楽しみましたね(*^_^*)




028_201407222115390d7.jpg



ちこ「ちこちん。。。そうちゃんのこと送ってきたでち~」


ちこちんと、ティさんと、そうちゃんのお家まで、ドライブを楽しみながら
送ってきましたよ!




032_201407222115428dd.jpg



そうちゃん!そうちゃんママちゃん!また遊ぼうね~★




帰りは、郡山のイオンタウンによって、ティさんの夏のお洋服を買っちゃいましたっ(*^_^*)
036_20140722214027f2a.jpg


セールだったのでラッキー★


ちこちんのサイズナカタョ・・・(;一_一)



お洋服を買ってもらえなかった腹いせか・・・
お家に帰ってきてから、でっかい牛肉を2個ぬすっ人して

超慌てて、丸飲みしようとして、飲めず・・・吐出し・・・を繰り返し(>_<)
誰にもとられまいと必死に食らいついていました・・・(汗)


ちこちん・・・お洋服よりもお肉の方がうれしいでしょ~(笑)

明日からまた仕事!!
ティさんと気合入れてがんばります~




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








COMMENT - 8

Wed
2014.07.23
13:33

りょう #-

URL

うぅ・・・

ちこてぃママ3人勢ぞろいでイオンタウンにいらしてたなんて!!
会いたかった~(T_T)
ちこてぃママにお手入れとかいっぱいレクチャー受けたいです!!
(イベント?講習会開いてください♡)
また御相談させてもらいに突撃しちゃいます!

ティさんのお洋服かわいーい!!
ちこちんのはなかったんですねー(T_T)
セールだからなくなっちゃった?かな?

3連休のお疲れもみんなで過ごせて充電♡ですね♡

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.23
13:40

ともみん #YgoIcDgs

URL

一緒だっぺ!
三連休仕事で昨日が休み
どこもここもガラガラだったよ

そうちゃんたち電車で来たのかい?
ちこちんも特別枠でデート嬢出勤したのだが ちこちんだけ衣装買ってもらえず
現物支給として肉をかっぱらったのだ

ティちゃんのワンピ姿 あっぷしてー!

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.23
21:06

マーくん #-

URL

NoTitle

お家お散歩のランデブーなお二人さん、なんちゅきゃわゆぃ♪

ティちゃまのワンピ姿、想像するだけでも、か、か、かわゆぃ・・・

裸ちゃんより、ドキドキしちゃいそうなのはナゼ・・・

美味しそうなスイカと、ちこティちゃまのご接待と送迎と、そうちゃんも至福のときだったでしょうね。

ママさん愛車は、プリプリなんですね。我が家と同じです。

本当に優秀な、有難い働き者ですよね。

Tもみんさん、「熟猫すなっく、浴衣weekはじめました」、貼り紙してはりましたよ。

ちこティちゃまも、ワンピも良いけど浴衣もね♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.23
21:57

ちこティママ #-

URL

NoTitle

りょうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

りょうさ~ん!私・・・イオンタウン好きなんです!!
私で良ければ、お手入れのご相談喜んで承りますよ★
(もしよろしければ、鍵コメでメアド送っていただければ
ご連絡も取れるかと・・・)
お店に突撃大歓迎です!
だた、今繁忙期なので、前もってご連絡いただければ
お時間取れると思いますので(*^_^*)

ティさんのお洋服かわいいんですけど、着せると
どよよん(;一_一)になるんで~
何か楽しいことがあるときに着せようかな~うふふ(*^。^*)

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.23
22:04

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

世の中三連休なのに、私たち肉体労働だったのね・・・
アラフォー女子・・・体がセツナイ夏IN2014。。。
共にがんばろうーヽ(^。^)ノおー!

そうちゃんたちは、バスでいらっしゃったのよ。
高速バスがあるっぺ。

ちこちんの肉ぬすっ人は、すさまじかったっぺ。
見ててハラハラドキドキしちゃったっぺ。
こりゃー長生きするな・・・って思ったっぺ。
(ネエサンのように、本能で生きるタイプ)

ティちゃんね、ワンピ見せると逃げるのよ(笑)
そのうち、そーっと着せてどよよんだと思うけど
写真撮るわね。

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.23
22:14

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お子様からお年寄りまで、幅広くお付き合いのできる
ティさん❤
そうちゃんとティさんは仲良しだけど、そうちゃんママを
めぐって愛の攻防戦を繰り広げているんでしゅ(笑)

ティさん、お洋服はあんまり好きじゃないので、
持っていないんでしゅが、かわいいし、涼しげだったので
買ってみまちたでち★

プリプリさんは、いつも静かにがんばってはりますね。
低燃費ハイブリット・・・長距離運転も疲れ知らず。
マーくん家とおソロおソロ❤
「熟猫すなっく、浴衣weekはじめました」
いひひ(*^。^*)
ちこティも浴衣で出勤させねば!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.25
09:35

颯ちゃんママ★ #-

URL

先日は貴重なお休みに
ありがとうございましたー\(^o^)/
とっても楽しかったですー♪♪
また遊びに行きますね(^^)‼︎

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.25
21:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

颯ちゃんママ★ちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あの後、仕事大丈夫だったかな・・・

毎日暑くて大変だね。身体壊さないように気を付けてね。。。
また、いろいろ遊びに行こうね。
今回はお仕事ばっかりでごめんね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

