ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビションのそらくんシャンプー炭酸泉かけ流しコースご来店

 20, 2014 22:57





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




昨日は、皆様もうすっかりお馴染みの❤
ビションのお友達のそらくんがシャンプーでご来店されました(*^_^*)





001_201407202232264f9.jpg



そらくん「ぼくね・・・今日ね・・・」



そらくん・・・なになになに???



002_20140720223227a2b.jpg



そらくん「ちょっと調子悪いから、気を付けてね!」




んー今日のそらくんはなんか違うぞ~?
何だろう?

高周波ボイスもいつもの激しさが足りない・・・?

テンション高が続かない・・・?

ブロー中も、いつもと違って、まったりモード・・・?





007_201407202232295a8.jpg


終わってから、ティさんと楽しそうにルンルンルン♪




013_20140720223230938.jpg


笑顔は百点満点だし・・・(*^_^*)




019_20140720223231ee1.jpg



あーかわいい❤




そらママさんに、そらくんちょっとだけ、いつもと様子が違っていました!ってご報告したら・・・

そらくん・・・お腹空いているんですよ~って(笑)



そっかそっか!そうだったのね★なるほど~ヽ(^。^)ノ


なんとなくいつもと違う、力の無さの原因はそれだったのね~って。




そらパパさん&ママさんへ

ご来店ありがとうございましたm(__)m
そらくんが、お店にいるときはうちの子状態!?で(笑)
甘えることろも、聞き分けも通じ合えるようになってきたので
そらくんのお手入れはとっても楽しい時間であり、
もふもふのかわいい姿に、うっとり至福の時間であります❤

まだまだ、修行が足りない私ではありますが、宜しくお願いいたしますm(__)m





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村













COMMENT - 2

Mon
2014.07.21
22:05

そらママ #-

URL

いつも大きな気持ちでそらを受け止めて下さってありがとうございます(*^^*)
ちょっとした変化も見逃さないちこティママさんは、やっぱりすごいなぁと思いました!
がっつりオヤツまで頂いて…ますますサロンは我が家気分♫
わがままが過ぎないといいな、と願う反面、わがまま出来る場所があることがとっても嬉しいです。
これからも懲りずによろしくお願いします^_^

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.22
22:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

ご来店&コメントありがとうございますm(__)m

そらくんもそうですが、わんちゃんは嘘をつけないので
なんとなく、変?っていうのは案外わかりやすい気がします。
ただ、緊張していたり興奮していたりすると、
そういうちょっとしたしぐさわかりにくくなりますけどね。
そらくん・・・リラックスしているし、性格が素直なので・・・❤

こちらこそ、いつも感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

