ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

手作りごはんの助っ人アイテムとかサプリとか・・・

 18, 2014 23:07






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





最近、ぽちぽちしまくって購入したもの、ちょこっとご紹介いたします。


002_2014071822482862c.jpg


健康一番と、ドライフードのサンプル~

健康一番は、手作りごはんの助っ人アイテムです。
水でふやかして、お肉とかオイルとかプラスするだけというものです。

ちこティ家では、鶏ひき肉でハンバーグと作るときに、健康一番も
混ぜ込みます。



そうそう・・・ロータスがおいしそうだと思っていたので
真っ先に、開封してちこティにあげたら・・・

二人とも一口も食べませんでした(;一_一)
これでもか!とお湯でふやかしましたが・・・撃沈しますた(>_<)




004_20140718224829e32.jpg


こちらは、お腹の健康とか、免疫UP&アレルギー対策として・・・

すっかりお腹壊すことなくなりました。




003_20140718224826ff5.jpg


ちこ「ちこちんの、スイーツが見当たらないでち。。。でも、ソーセージも好きでちので
   こちらで我慢できるでち★」




002_201407182247426b4.jpg




ティ「ティは最近はアカナがお気に入りでしゅ❤」


そうなの・・・ティさんってばさっぱりした香ばしい系のカリカリよりも
私がうわっ(>_<)って思うような、ディープな香りのフードが好みみたい(笑)


ちこちんは、最近カリカリは今のところぜ~んぜ~ん興味ないらしい(*^。^*)
それよりも、サーモンとかぶりとか、サバとか・・・お魚にお野菜にキノコに・・・
お肉に~

お家で作るごはんがお気に入りなんですって~❤




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

