ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくんと、LOVELOVE港deデート

 16, 2014 22:11





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日はお休み最終日・・・
ティさんとまた明日からのお仕事に備え・・・

しっかり休日を楽しんできました(*^_^*)


午後から、どんよりお天気になってきたのを見計らって

港に繰り出しました(笑)



港と言ったらこのかわいいお友達❤のホーム★
006_20140716214659495.jpg

そらくん「ティせんぱ~い❤まってよ~!」


ティ「ついてきてねでしゅ~」


あ~もう楽しそうね(笑)




008_201407162147004b4.jpg


知り合って、半年のお二人さん。。。

すっかりお散歩もこの通り、息ぴったり(*^。^*)



009_20140716214702710.jpg



もふもふビションの後ろ姿・・・2ビションだと

癒し度UP!!!


ね~そらママさ~んヽ(^。^)ノ



010_20140716214703154.jpg
(スタンプ×ゴールデン!大きくて優しくてかわいい!)


そらくんのお友達もたくさんいるこちらの港・・・


これから暑くなると、内陸部ではお散歩できないから、ちょくちょく
ちこティ出現するかもね~



あれれ?ちこちん?
018_20140716214705a85.jpg


ちこ「ちこちんもちゃんと参加していたでち!」


ちこちんも楽しかったかな~(*^_^*)




027_201407162147428f3.jpg



そらくん「ティせんぱい❤」

ティ「お恥ずかしいでしゅ❤」




029_20140716214743a87.jpg


そらくん「守ってあげるね★」


ティ「ありがとうでしゅ★」



むむむ!!!

そらくんとティは、出会って半年ですが、
やっぱりビション同志❤

あうんの呼吸で、理解しあっているみたいですね!





023_20140716214740e5e.jpg



そらくんのおかげで、すてきな港のお散歩満喫できました。。。



そらくん&そらママさん

お忙しいところ、遊んでくださいまして本当にありがとうございましたm(__)m
また、明日からティとお仕事がんばれます!

そらくんがティと意思の疎通がちょこちょこ見受けられましたね!

ティに合わせてくれてありがとうね!そらくん(*^_^*)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

Thu
2014.07.17
00:07

マーくん #-

URL

NoTitle

そらっとティアラのお散歩姿、甘酸っぱい~~~☆

ちこちんも、お散歩参加で、もちろんちこっとティアラは不動でちよ♪

そしてもふて、ゴールデンドードゥルーーー☆

ティちゃまの、弾丸もふボデー何人前でしゅか?

お散歩は、風良し!健康良し!出会い良し!

ママさん地方、とても素敵なお散歩コースいぱいですね♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.17
23:11

そらママ #-

URL

2回目の港デートは、仲良く落ち着いてお散歩出来てよかったです♡
並んだ後ろ姿、というかおしり姿がほんとに可愛くって(≧∇≦)
大きなワンちゃん♂からティちゃんをガードしたり、顔を寄せて仲良く会話する姿が本当の姉弟みたいで微笑ましかったですね。

ちょっとだけど、ちこちんも一緒に歩いてくれて嬉しかったです(*^^*)

とても楽しい時間でした♪
こちらの方こそ、ありがとうございました☆
また誘って下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.18
23:15

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おでいと楽しんじゃいました~♪
ティさん6歳(もう少しで7歳)そらくん1歳という
歳の差カップルでしゅ!

ティせんぱいけっこうデレデレしているでしゅ❤
ちこちんせんぱいも参加していたでちが・・・
気弱なちこちんは、抱っこーでちたー

東北の湘南?ハワイ?といわれるちこティ地方・・・(笑)
何にもないけど、公園なら!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.18
23:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

かわいいそらくんとティに終始ニヤニヤが止まりません
でしたね(笑)
前回とはまた違った様子のお二人さんがとっても
微笑ましくて・・・(*^_^*)

歳の離れた姉ですが、なにとぞよろしくです❤

また、港にお邪魔しますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

