ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティのアレルギー対策サプリ「R&U30」

 09, 2014 01:07





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



今日は、ティさんだけ病院へ行ってきましたよ(*^_^*)
ティさんの皮膚&お目目など~アレルギーのサプリを頂きに★


最近は調子が良いのですが
病院が大好きすぎるティさんのため。。。(笑)

一応診察していただいています。
サプリだけなら、受付だけで買えるのに~(;一_一)

R&U30というサプリメントを数か月試しています。

アレルギー皮膚炎などの皮膚病の補助剤として「R&U30」を使用した際には、ステロイドの軽減を含め、ステロイドの対応に関しては、その効果に対する様々な臨床報告が寄せられています。

 「R&U30」にはリゾープス麹抽出生理活性物質「RU」が含まれ、大脳、間脳を介して下垂体のステージバランスを整え、卵巣、精巣でのホルモン活性を促すことにより、「生体が正常な生理作用を営む」という作用を有しています。




288.jpg


ティ「皮膚が丈夫になったみたいでしゅ!」


薄毛の疑惑も浮上していましたが、どうやら何とか復活の兆しです(笑)

アトピーと診断された皮膚も、ステロイドなどは一切使わずに
キレイに治りました。
そして、半年間、健康な皮膚を維持しています★


サプリメントの効能
免疫関連

リンパ球B細胞の分裂を促進します。
貪食細胞の貪食活性を促進します。
Th1/Th2バランス(ヘルパーT細胞)を改善します。

肝臓関連

肝臓の修復作用があります。
IGF-1の分泌を促進します。

内分泌関連

ホルモンバランスを整えます。

その他

活性酸素を抑制します。
過酸化脂質の生成を抑制します。
腸内の乳酸菌を増やします。



サプリ購入のため、20日に一度は病院へ通っています!
今日は、先生に


「ティちゃんはいつも、楽しそうだね~」
って言われちゃった(*^_^*)





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 6

Wed
2014.07.09
08:33

マーくん #-

URL

NoTitle

おはワンございますU^T^U

ティちゃま、サプリちゃんとも先生とも、相性よしよしなんでしゅね。

ちこちんとも、相性よしよしなんでち。

ママさんのお見立て良し良しv-218

これからも、ちこちゃまティちゃまの、嬉しい♪楽しい♪大好き♪素敵女子会の日々、お楽しみにしていますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.10
09:09

トノママ #-

URL

NoTitle

こんにちはo(^▽^)o
ティアラちゃん、アレルギーあるんですね。
トノも、アレルギーあって。。。
サプリも試したのですが、ごはんがあまり
好きではないので。。。あげるのが大変で。

1歳の時にアレルギー検査して、小麦やお米、大豆
トウモロコシなど、ダメな食品が分かり、
それを気をつけて食事するようにしてます。

たま〜に、湿疹でますが、今は良好です。
でも、だんだんと歳を重ね、サプリもまた
検討したかったので、良い情報ありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.10
17:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.11
01:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこティの先生はと~っても優しくて、良心的で素敵な
先生なんですよっ❤
いつも、大した病気でもないちこティをよ~く診察して
くださるんでしゅ(笑)

ウキウキで病院に行けるって、幸せでしゅよね★

ちこちんも大手術したのに、特に怖がってもいない
という・・・とっても相性GOODな先生ですヽ(^。^)ノ

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.11
01:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

トノママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

トノちゃんとは、きっと体質が似ているような気がします。。。
ティも幼少期からホットスポットができたり、湿疹に
悩まされてきました。
歳をとるにつれて、症状が悪化してしまい、昨年10月に
先生にアトピーと診断されてから、体質改善しはじめ
ました。
お陰様で、それ以来健康な状態を保っています!
湿疹も激減しました。
ティは、ほかにもラフィノンという乳酸菌のサプリも
続けています。
そう!以前はティも食欲がいまいち?だったんですが
R&Uを与えてからは、食欲が安定しています!
小さな粒なので、クリームチーズに包んで食べてさせて
いますよ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.11
01:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

鍵コメさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

カイカイだと、とってもかわいそうですね。
お薬は最小限にしてあげたいので、いろいろ
試しましたが、こちらのサプリをあげてからは
皮膚もきれいですし、元気食欲も安定しています。

鍵コメさんの愛犬ちゃんも、良くなりますように・・・(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

