ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビションのそらくんボディ5ミリのサマーカットに炭酸泉温浴。。。

 06, 2014 23:29






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




いそがしい週末も何とか無事に終わりました(*^_^*)

おつかれ~!自分(笑)

昨日、ビションのお友達のそらくんがトリミングにご来店されました❤





002_20140706231458f88.jpg


そらくん「ちこティママちゃん!今日もよろしくね★」


そらくん!いらっしゃいヽ(^。^)ノ


今回は、前回同様ボディ5ミリのサマーカットに炭酸泉温浴。。。

019_201407062314592a0.jpg





020_20140706231501cf9.jpg





024_2014070623150267c.jpg




5ミリのサマーカットサマーカットだと、抱っこした時の
そらくんのぬくもりが❤何とも言えません・・・(*^_^*)

お顔と四肢はもふもふもふもふ❤

癒しのオーラ出まくりです(笑)





そらパパさん&ママさんへ

ご来店ありがとうございますm(__)m

そらくんがかわいすぎて、いつもお仕事しながら
ほっこり癒されております❤

そらくんが 喜んでご来店くださるので私たちもとってもうれしいです(*^_^*)

これからもそらくんが、快適に過ごせるようにしっかりサポートさせて
いただきますね!

ご来店ありがとございましたm(__)m






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Mon
2014.07.07
12:47

そらママ #-

URL

今回もとってもかわいく仕上げて下さってありがとうございました!
私たちは特に足のカットがお気に入りです♡
小顔のティちゃんも、めっちゃかわいくて私も癒されました〜(*^^*)
ここ最近お天気と大人の都合で我慢の連続だったそらにとっても、サロンは癒しの場になっているようです。
お顔の表情も明るくなって帰ってくるので、また次も楽しみになります。
ちこティママさんとティちゃんにはご面倒おかけしますが(^^;;、どうぞよろしくお願いします^ ^

追伸 ティちゃんの美声…衝撃的でしたがステキでした‼︎高周波のそらに是非とも伝授して欲しいです 笑

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.08
00:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

ご来店&コメントありがとうございますm(__)m

そらくんの顔~耳~頭のコートがようやく揃ってきましたよ!
バリカンでばっさりされちゃったところが半年かけて
周囲のコートの長さに追いつきました★
パパさん&ママさんの愛情の賜物だと思います❤

ティの美声(笑)地響きのごとく低~い声ですが・・・
たま~にかわいい高い声もだせますよ(*^_^*)
そうそう!高周波で吠えている子でだんだん高周波じゃ
なくなってきた子が最近いました!
そらくんも、変わる可能性あるかも?です(*^。^*)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

