ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティトリミング途中で力尽きるの巻

 29, 2014 21:49






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




大忙しの月末の週末も無事に終わりました・・・(*^_^*)

たくさんのわんちゃんを、すっきりきれいにしていますが・・・
ふと、私のティアラさんを見ると・・・

あちゃー

きちゃないわー(笑)


でも最近体調もあんまり良くないし、仕事忙しいし・・・

しかし!仕事柄そうも言っていられないので

最終お客様終了後にぼろ雑巾と化した体に鞭打って(;一_一)

ティアラさんシャンプーしましたー


018_2014062921301941e.jpg
イモトちゃんと共演


暑いから、体もCUTしないといけないし・・・

とりあえず、体はちゃちゃっとCUTして、私の力尽きました(>_<)

お顔はそのまんまヽ(^。^)ノ



お顔と頭は明日お休みだからのんびりCUTしようね~

015_20140629213018a6f.jpg


ティ「このお顔でティは十分でしゅ」


ティさん仮にも看板娘なんだから少しはきれいにしとかないとね(笑)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2014.06.30
00:02

トノママ #-

URL

NoTitle

ちこティママさん&ティアラちゃんも、
お疲れ様でした。
お近くなら殿介もちこティママさんにトリミング、
お願いしたいです。
色々と特長が分かってると思うし、何より
安心してお任せできますね!
まずは、ゆっくりと休んで下さいね。

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.30
09:26

 #-

URL

マーくん

あちゃー、ティちゃま、大変大変。

きちゃなくないけど、いもとっとティアラなってるでしゅ。

きれきれしていただいて、素敵姉妹ちこっとティアラに戻るでち。

トリミング途中で力尽きるの巻、ドキッとしてしてしまいました・・・!

昨日、マーくんもお家シャンプーで、力尽きかけていたので・・・

だからといって、ママさんが力尽きたのも、心配ですよ~~~!どぅぞご自愛を~~~!

ティちゃまは、自然治癒力ならぬ自然可愛力みなぎっているので、本当にこのお顔でも充分すぎるくらい可愛いですよ♪

ではでは、今日はチコティちゃまと心も体も穏やかに、ゆるりとお過ごしくださいませね。

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.01
12:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

トノママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

昨日からゆっくりぐうたらしていました(笑)
この時期は、暑いのでお仕事での体力の消耗が
激しいです(>_<)
お近くでしたら・・・ティさんの大歓迎&見守り付きの
トリミング可能でしたね~(*^。^*)

横浜方面にはティさんと2年前にビションのオフ会で
行ったことあります!
横浜はわんちゃんに優しい街でうらやましいです❤

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.01
12:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いもとっとティアラ・・・複雑でちね(;一_一)
ティさんにも、ゲジゲジ太眉書き足せばよかったでしゅ★

昨日、重い腰を上げてティさんの顔カットしました!
アラフォーは無理できないお年頃・・・
なんとか、毎日やるべきことをこなしていますのよ(笑)

マーくんのご長寿がんばりに励まされ、私も
パクパクぱっくんいっぱいおいしいごはん食べて
がんばりますよー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

