ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

梅雨の合間のお散歩模様

 27, 2014 18:16







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ある日のお散歩風景です。


003_20140627175237e61.jpg


ティさんの大好きな公園はきれいなアジサイがたくさん咲いているんですよ(*^_^*)



006_201406271752427cd.jpg





010_20140627175241e0f.jpg



ちこ「ちこちんのアジサイの写真はこの時撮ったんでち!」


ムムム!
026_20140627175244c1f.jpg

ティさん!
雑草と2ショット!?




025_201406271752459a0.jpg


ティ「ハイチーズ!でしゅね」


いやいやいや・・・

028_20140627175457653.jpg


ティ「でへでへでへ~」


おーまいがー(;一_一)



さあさ、気をとりなおして・・・いくよー
029_20140627175458676.jpg



ティ「ケイトウが綺麗でしゅね~」




034_20140627175501c54.jpg





047_20140627175503979.jpg


ティ「今度はちゃんと、お花さんと撮ってでしゅっ★」




039_20140627175503e5a.jpg




ちこ「ちこちんも、お花さんと~でち」



お花さんと、かわいい写真撮れたから、お散歩再開しようねー


050_201406271756184f1.jpg



方向ばらばらやないかっ


051_20140627175619813.jpg


ティ「ごめんでしゅっ」



こっちだからねー

052_201406271756202e2.jpg


ちこ「了解でちー」



この日も少し暑かったので、途中からティさんの見上げて抱っこー攻撃が
すごかった・・・(;一_一)

ちこちんは暑くても頑張れる子!


さすが、チワワはメキシコ出身だよね(笑)
ワールドカップで、なんとかくメキシコ応援している私・・・
チワワの故郷だからね(*^_^*)





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 4

Sat
2014.06.28
05:06

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは ♪
ちこちんとティアラちゃんが一緒にお散歩しているのっていいな〜 ♪ なんだかほんわかします。
方向が違っても (笑)
お花も綺麗ですね。花を見ながらのお散歩は飼い主も楽しいですね。
そっか、ちこちんメキシコ犬なんだ〜。
メキシコのチワワ地区でしたっけ?
母さんのいるアメリカの隣国ではないですかぁ!
なんだか勝手に親近感 (笑)

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.28
09:58

りょう #-

URL

紫陽花=??

ビション飼いを萌えさせるこのまるいフォルム♡
この季節がやってきましたね!
年々紫陽花が好きになって行くような♡

ちこちんのルーツはメキシコなんですねっ!(無知でお恥ずかしいですが意外でした)
わたしも勝手に親近感で(笑)

メキシコ応援しようっと!

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.29
22:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

チワワはメキシコ原産です~(笑)
でも、今日本にいるようなチワワは近年アメリカで
改良されたようです。
でも、アメリカにいるチワワって、スムースで首が太くて
ってイメージです!
メキシコにチワワって都市があるんですよね。。。

母さん地方の方がメキシコに近いですね★

犬の歴史もいろいろ勉強すると楽しいですね(*^。^*)

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.29
22:10

ちこティママ #-

URL

NoTitle

りょうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も最近紫陽花大好きですよ(*^_^*)
やっぱり、丸いフォルムが気になっちゃう?!

ティのいつもの公園は、雑草の手入れもされているし
とっても広くてお散歩にはもってこいですよ★
四季折々のお花も植えられていて、私とちこティの
パワースポットであります。

メキシコ=ちこちんってことで応援してくださ~い(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

