ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

獣医さんで、皮膚&口内&乳腺まとめて診察!

 25, 2014 21:30






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





おとといになりますが、ちこティは病院へ行ってきました★

ティさんは、いつもの皮膚チェックと今回は口内チェック!
皮膚は調子が良いので、いつものサプリを処方していただきました。

口内ケアについてはいろいろ相談しまして・・・
そろそろきちんとしてあげないとな~って思いました(>_<)

ちこちんは月一の乳腺チェックです!




009_201406252106226f2.jpg



ちこ「ちこちんは今回も異常なしでち」



022_201406252106230df.jpg



やったね!ちこちん!






055_2014062521062654b.jpg



ちこ「ちこちん。9歳になったでちってセンセーに言ったら、まだ5歳か6歳に見える!って言われたでち(*^。^*)」


またまたやったねちこちん(笑)




061_20140625210626b22.jpg



ちこ「ペーシューママさんに作ってもらったかわゆいビーズネックレスお気に入りでち❤」


ペーシューママさんありがとうございますm(__)m
ティさんの写真も後日UPしますね★


ちこちんは病院へ行くのは、特に何とも思っていないようで、
病院行くよーっていうと、ルンルンでついてきますが

病院では特に怒ることもなく、必要以上にビビることもなく(笑)
おとなしく診察してもらっています。

ティさんは、病院!って聞いた瞬間から、そわそわうきうき!

病院に着けば、とっても嬉しそうだし。
待合室では、ほかの飼い主さん&わんちゃん&ねこちゃんにご挨拶・・・

終始楽しくて仕方がないティさんなのでした~




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








COMMENT - 4

Thu
2014.06.26
11:48

マーくん #-

URL

NoTitle

こんチワワU^T^U

ちこちゃま、異常ナシでよかったでち。ほっ。

ティちゃまも、異常ナシでよかったでしゅね。

ちこティちゃま、病院で良い思いばかりしてきたわけではなくても、ママさんが連れてきてくれる安心な場所、先生が優しく診てくださるこということ、ちゃんと分かってるんでしょうね。

かちこいかちこい。

ティちゃま、病院の看板犬にもなれそうですね。

ママさんの美味しい優しいレシピで、ちこちんアンチエイジング。

紫陽花も、豹柄も、キラリンネックレスもお似合いなのねん♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.26
22:08

ペーシューママ #-

URL

NoTitle

とっても良い笑顔
ちこちゃん異常なしで良かった良かった
人間で言う、肌ツヤがあるって感じがします。
それだけ、お手入れが行き届いているからなのでしょうね。
ティアラちゃんは、どこに行っても楽しそう♪
ペーシューは、病院では二匹揃って震えています。

ネックレス似合っていてとっても可愛い~~
作り甲斐ありました(*^^)v

Edit | Reply | 
Fri
2014.06.27
22:10

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつも見守っていただき感謝感激でち(*^_^*)
ちこちんは、学習能力無いのか?大手術を忘れ去ったのか?
手術後の通院の時も、いつもと変わらなかったのでち(笑)

手術後入院中の様子を聞いたら、パタパタしてますってw
足伸ばしたり運動してますってw
心は開かない子だけど、芯は強い子でち!

ティさんは、待合室でみんなに笑顔振りまいて、
エンジョイしていましゅ!

アンチエイジングーで若々しくいきましょーねー

Edit | Reply | 
Fri
2014.06.27
22:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ペーシューママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ネックレスありがとうございました(*^_^*)
とっても素敵でかわいいくて気に入っています!

ちこちんはお手入れは2~3週間に一度シャンプー
ぐらいでほとんど何もしていません(笑)
でも、毛艶ピカピカです★
生きる力と、強い精神がちこちんを輝かせているの
かしら・・・?

ペーシューちゃんは病院震えちゃうんですね!
普通・・・震えちゃいますよね。
ティは手術もしたことないし、わんちゃんねこちゃんの
パラダイスだと思い込んでいるようです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

