ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビションフリーゼそらくんツヤツヤびゅーてぃー

 21, 2014 22:30








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





今日はビションのお友達!そらくんシャンプーでご来店でした(*^_^*)



002_20140621220623bf9.jpg


最近は、毛質がと~っても良くなって、
縺れや痛みが少なくなり、
いい感じです★



005_20140621220624960.jpg


ほらね!美白王子のそらくんですよ~
真っ白ふわふわ!




007_20140621220625f9a.jpg



今回はまた、新しいシャンプー&トリートメントを使ってみました(*^。^*)

そらくん、きれいなコートだから効果テキメン!

ツヤツヤビューティーな仕上がりに
午後イチはそらくんに癒されました!


そうそう・・・ティさんってば、今日そらくんにやきもち焼いて(笑)
私のTシャツのすそ・・・がうーってカミカミして引っ張ってました(>_<)



そらパパさん&ママさんへ

ご来店ありがとうございましたm(__)m

そらくんのコートが最高に美しくなってきてとってもうれしく思っています。
いつも、ルンルンで楽しそうにご来店くださるので、
私たちも、そらくんに会えるのがルンルン楽しみなんです(笑)

ビションフリーゼにとってお手入れは生涯欠かすことのできないことなので、
グルーミングを嫌いにならないように
楽しい気持ち良い時間なんだと思ってもらえるように
これからも、がんばりたいと思っています★

ティさんのあの行動は完璧やきもちでした(*^_^*)
ちこちんを抱っこしているときに良くやる行動なんですよね・・・

お客様にやきもちは初めてです(笑)
きっと、ティにとってそらくんは、ちこちんみたいに近い存在なのかしら?
そうだったら、うれしいなヽ(^。^)ノ


今日もありがとうございました!



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2014.06.22
23:00

そらママ #-

URL

写真のそらの笑顔、お店大好き!ちこティママさん大好き!を物語っていますね♪
ティちゃんがジェラシーを抱くほど(>_<)可愛がって下さり、いつもありがとうございます。
真っ白ふわふわな仕上がりに大満足な上、そらが楽しい場所が私たちがいない所にもあるのが、とっても嬉しいです(*^^*)
…それにしても、お声の調子がまだ万全ではなく心配です(´・_・`)
お店も繁忙期とのこと、引き続きお大事にして下さいね。

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.23
22:51

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そらくん。最近はお店に来て楽しさを見出し始めていますよ(笑)
楽しい場所だって思ってくれて、本当にわたしもよかったな~って
思います★

私のご心配までありがとうございますm(__)m
意外と丈夫な私なのですが、今回は咳が止まらなくて
寝不足が続きましたが、最近はだいぶ良くなり、
十分寝てますので、もう大丈夫です!
また、お待ちしていますね❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

