ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須プチ旅行~アウトレット編

 17, 2014 22:06







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




那須プチ旅行の写真がまだまだあるので
UPしたいと思います(*^_^*)



Comchakaちゃんファミリーとさよならしたティさんと私は
そうちゃんたちを、しゅっぽっぽに迎えに行きまして・・・

最終目的地那須のアウトレットへ向かいました。

この日は猛暑日だったので、ティさんとうろうろしつつも
ほとんどティさんはカートIN状態でした(>_<)





250.jpg



ティ「カートINもしくは、日陰ベンチでしゅ





かわいい記念写真を・・・と、試みるものの(;一_一)

253.jpg



ティ「ニコニコなんか・・・」


254.jpg



ティ「してやんないでしゅ・・・・・(ー_ー)!!」




ごめんよごめんよーティさんよー
無理に笑顔しなくていいからね。。。




炎天下のアウトレットを、満喫するワタクシ・・・
アウトレットの楽しみといえば、昔は何ていってもお買いものでしたけれど
ティさんと来るようになってからは、ティさんのクンクンアウトレット探訪がメインで

ついでにお買いものって感じです(;一_一)


今回も、何も買ってないしー

お土産以外・・・


あれれ?あれれのれ?
260.jpg



ティ?



259.jpg




どしたの?その笑顔・・・??





257.jpg




ティ「ちゅめたいスイーツ食べたいでしゅ



さすがだわ・・・ティさんってば・・・


Strawberry Cheesecake

おいしくいただきました(*^_^*)



268.jpg



ティさんアウトレット大好きなのに、あんまりクンクンできなくて残念だったね。






ちこティにぽちぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2014.06.18
22:15

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは♪
ティ様は甘い物好きですね。
アイスですか?
いいな。いいな。
笑顔が物語っています。

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.19
00:35

Comchaka #-

URL

NoTitle

こ・・・これは・・・
コールドストーン・・・♡
美味しいですよね~!!!
ティちゃん、よく知ってますね^m^
ふいに笑顔がw
そんなゲンキンなところも可愛いです♪
我が家も那須アウトレット立ち寄りましたが、
あまり時間もとれず、結局わんこグッズは何も買えずじまい^^;
半日くらいかけて、ゆっくり見て回りたいものです(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.19
21:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅー さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

この日はとっても暑かったので涼しげなアイスに
ついつい笑顔になっちゃった!?ティさんです。
ちょびっとならもらえるってわかっている感じ(*^_^*)
スイーツ大好き女子でしゅ❤


Edit | Reply | 
Thu
2014.06.19
21:34

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

写真見てておかしくて・・・(*^_^*)
お顔がすべてを語ってますよね!?

コールドストーン初めて食べました★
暑かったので一気に食べちゃいました。

Comchakaさんもアウトレット立ち寄ったんですね。
ちこティ家は4時ぐらいまでいましたよ~


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

