ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お手製のキーホルダー&ケーキ

 13, 2014 21:56





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




6月1日ちこちんの9歳のお誕生日は皆様ご存じ(;一_一)の通り
ちこティママとティさんは那須にお泊りに行ってしまったので

ちこちんのはっぴばーすでいは、後日ということになってしまいました。


毎年恒例!?のお誕生日のお庭の薔薇との記念撮影は
しっかり前撮りしときました(笑)


お誕生日週間として、毎日ごちそうを食べさせて、何とか埋め合わせしましたよ(笑)


大好きな、りんちゃんからのタンプレ~
007_20140613212550ee6.jpg



ちこ「ちこちんに似ているでち❤」




002_20140613212549eba.jpg



お手製のちこちんキーホルダー★

かわいすぎじゃない!?
ちこちんっぽいんじゃない!?




006_20140613212518835.jpg


らんちゃんからは、手作りのケーキ

ちこ「やっぱ女子はスイーツでち❤」


009_201406132125190c2.jpg



ティ「ティもいただきたいでしゅ❤」


らんちゃんに作ってもらったケーキはお砂糖不使用でした!
なので安心してたくさん食べることができたよ~(*^_^*)




ちこちんは、ティさんとは違って小さい小さいコミュニティの中で
しか安心していることができない子です。

でも、小さいコミュニティに守られて安心して過ごす日々はちこちんにとって
幸せな日々なのだと思っています。

ティさんは、お散歩だ!お仕事だ!旅行だ!って出かけることが大好きで
とっても嬉しそうに楽しそうにしているけれど・・・

ちこちんが楽しそうなのは、実家に行ったとき&実家メンバーがちこティ家に
遊びに来たとき・・・

私とティが帰ってきたとき。。。


そんなちこちんももう9歳(*^_^*)

これからも、秘蔵っ子として元気にがんばってもらいますよ~




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 6

Fri
2014.06.13
22:53

マーくん #-

URL

NoTitle

ちこちゃま、大好きなご家族に囲まれて、お幸せの日々でちね♪

ちこちゃまがお幸せなら、ティちゃまもみんなみんなも、お幸せでしゅよ♪

りんりんらんらんちゃんからのプレゼントも、ちこちゃま大好きが凄く伝わってきますね♪

トースターで作るキーホルダーかな?お尻尾ふりふりかわいい!

ケーキも、スイーツ囲んでガールズトークにお花咲かせたのでは?

マーくんの仲良犬ななちゃんも、6月で9歳を迎えました。

ななちゃんも、マーくんしかダメよダメダメです。

でも、本当にお幸せそのもの日々を過ごしていると、私の勝手な思い込みではありますが信じております。

そして、それ以上に、私達もとてもお幸せな日々を送らせてもらっていることに感謝しております。

ちこちゃま、秘蔵っ子の箱入娘ちゃんとして、これからの犬生もますますお幸せに・・・☆

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.14
14:06

ともみん #5ifCHHRI

URL

ちこちんにそっくりに描けてるね!
砂糖不使用のケーキってのも愛情感じちゃうわん

「変化を嫌う小動物の会」
会長 ちこちん
副会長 なめこ
一般会員 リスさんなどなど

会議は顔合わせなし
各々自宅にてテレパシー交信!?

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.14
19:31

シロの母さん #-

URL

NoTitle

ちこちんお誕生日おめでとうございます。

キーホルダー可愛いです。ちこちんに似てる ♡
お砂糖無しのケーキも美味しそうですね。
9歳の年も元気でHappyな年であります様に。
お誕生日週間 なんていいな〜 ♪
毎日うまうま シロには言えません・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.15
23:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

りんりんらんらんちゃんちゃんから、お呼び出しされまして
実家に行ってみたら、とってもうれしいプレゼント
もらっちゃったでち(*^_^*)

ちこちんは実家ファミリーにと~ってもかわいがられて
いるんでしゅよ~(笑)
だって、実家がパワースポットでちので~

ななちゃんも、ちこちんと近いお生まれで性格も
ちこちん系でちね!
マーくんか?ティさんか?相方さんまでモフモフで一緒❤

毎日小さな小さな幸せ積み重ねて、平々凡々な日々
をおくりたいでちね~(*^。^*)

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.15
23:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

りんちゃんなかなかやるでしょ~(笑)
私も作りたくなったよ!

「変化を嫌う小動物の会」
ちこちん会長さん・・・!?
なんの役にもたたなそうだけど・・・
変化を嫌う小動物の会だから、大丈夫かしら・・・

テレパシー早速送ったでち!なめこ副会長
受信願うでち★

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.15
23:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

このキーホルダーはオーブントースターで作る
らしいですよ!
絵をかいてトースターで焼くとできるんですって(笑)

ビションで作ってみたくなりなりました★

シロ君と同じ9歳!
お互いに健康には気を付ましょうね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

