ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須プチ旅行~2日目は4モフでランチなのじゃ~

 09, 2014 22:30








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





那須プチ旅行のつづきいってみよー(*^_^*)

八幡つつじで、Comchakaちゃんファミリー&そらくんファミリーとさよならしまして、
ちこティファミリーは、去年もお世話になったコテージに宿泊しました。

その様子はまた後程・・・



お風呂上がりの颯ちゃんがティちゃんにお話ししていますね~❤
158_20140609212801776.jpg


颯「あのね、あしたねママとばぁばぁとしゅっぽっぽんとこいくんだけどね
  ティちゃんははいれないんだって。
  だからね、あしたねおともだちとあそんでてね」

ティ「およよ(;一_一)  ティ入れないんでしゅね・・・そんじゃー  
   ちこティママとおともだちに遊んでもらうでしゅ



颯ちゃんたちを、しゅっぽっぽんとこに送ってきまして~
203_201406092128039ad.jpg


ティさんは、お友達と待ち合わせしていますよ!



206.jpg


しゃっしゃ!っと元気に登場(笑)

ポンチョくんだー❤


208.jpg


ポンチョくん「クンクンクン・・・ティ先輩の香りなの❤」






209.jpg



ティ「シーちゃんも、来てくれてうれしいでしゅ!」



220.jpg



もんじちゃん「今日もティちゃんに会ってしまったのじゃ」


みんなで、まったりのんびりお話していると・・・

おば様たちに・・・兄弟姉妹なの?親子なの?などなど・・・
囲まれて質問攻め~ヽ(^。^)ノ
218.jpg


もんじちゃん「トイプーなのじゃ・・・」






おば様たちとさよならした後は、記念撮影です。

211.jpg







213.jpg



ティ「仲間に入れてくれてありがとうでしゅヽ(^。^)ノ」



この後、Comchakaちゃんファミリーとちこティママとティさんで
ランチご一緒しました。

この場所のすぐ近く
那須街道沿いにある、お蕎麦屋さんへ・・・


五色庵
227.jpg



みんな、カフェマット持参で、椅子に座らせていただいちゃいました(*^_^*)

平日の月曜日のランチタイムなので、空席もありました。



228.jpg


ティ「ティもわんこそば!大盛りでしゅ!」


あれまーティさん・・・ごめんよー
わんこめにゅーないんだわ





230_20140609213027c79.jpg



もんじちゃん「大根で我慢するのじゃ・・・」



大根もおいしいよね~!



232.jpg


ポンチョくん・・・お蕎麦屋さん・・・似合ってる!?


ポンチョくん「看板犬にもなれるの」



234.jpg



美味しいお蕎麦を、大好きなファミリーとご一緒できて・・・

幸せー(*^_^*)

しかも、こちらからお誘いしておきながら、ごちそうになってしまいました。



ねっ!ティさん!
240.jpg



ティ「あのね、ティね、もんじちゃんとポンチョ君とシーちゃんと、
   姉弟?姉妹になりたいでしゅ



今度お願いしてみたら~(笑)





238.jpg




この後、私は颯ちゃんたちをお迎えに行かなければならない時間になって
しまったので、
Comchakaちゃんファミリーとお別れしました(>_<)


颯ちゃんたちを、シュッポッポのとこにお迎えに向かい、
午後から、アウトレットに行きました!





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年は、大好きなお友達とご一緒できて、最高の那須でした(*^_^*)






  







スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2014.06.10
17:26

マーくん #-

URL

NoTitle

す~ごいごいす~♪

もっふジャパン招集も、集合写真も、お店への傾向と対策も、ざっくジャパン顔負けのチームワークですね♡

みんな、なんちゅうかぃらしぃ、スタメン確定♡

それはそれは、おばさまサポーターさん達が、ほっとかないわけです♪

司令塔ティちゃま、颯ちゃんと作戦会議ちう♡

わんTOPティちゃまは、さすがの安定感でございもふ♪

次節も、楽しみにしてるなのねんU^ェ^U

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.11
22:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様で、楽しいプチモフ旅行でした~
けっこう予定は大雑把に決めていたんですけれど
人もわんこも笑顔絶えない旅行になりました★

おば様サポーターさんはすごい勢いで攻めてきましたよっと。
しっかりディフェンスでかわしました(笑)

ティさん。。。いつもで安定感保っているでしゅ。。。
やっぱり年の功かしらと思う今日この頃(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

